BLOG

<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ウソでしょ!?ま、また…虹✧˖°⌖

2023-05-02
ウソでしょ!?ま、また…虹✧˖°⌖

先週、前回、そして、、、


なんと。
今朝も、、、、


空に虹がかかりましたぁ!!!
✧˖°⌖(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)✧˖°⌖

もぉね。。。
コレは偶然じゃない感じだよね!
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

今朝は、5時半には起きて、
アレコレやってたので、
自分は気づけなかったんだけど。
その後、待ち合わせてた従姉妹に、
「今朝、虹、また出てたね!見たぁ?」
…って!!!!!
(灬ºωº灬)うっそぉ?!!!!
エェェ━━━━━━━━ッd(⊙ε⊙;)
すっごぉーい!!!!

3回連続、岩手の朝を、
虹がかかってる中で迎えるなんて!
ほーんとに、
すーごーすーぎーるぅー!!!
٩(TᗜT*)و✧*。

従姉妹と「お母さん見守ってるね♪」
俺も「絶対お母さんだ!」ってね、
言い合ってました♪
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

Instagramでも、虹の並びの日で♪
うっそぉ〜!!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
ビックリするやら、嬉しいやら…。
↑↑↑↑テン上げテン上げ↑↑↑↑

奇跡的に、
いろんなこと…ほんと、
なんかすごいなぁ…✧˖°⌖

そんなこんなで、
お母さんの話しになって。
“鯉のぼり”の話をしててね♪
今年もまたそろそろ飾ろうって…。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
東京帰ったら、すぐに出そう♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

ご近所さんに、
手作りの草餅いただいて…。

「あ、こどもの日、近いもんなぁ…」
…って、またほっこり◞.°◌
ありがたくいただきましたぁ!
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


奇跡と餅…、、、、
この写真だな。
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



奇跡の料理を作る“とりたち”と、
その手には、こどもの日だからと、
宮田っちがくれた“柏『餅』”を手に♪

段取りと打ち合わせをした後の、
本番前ショットをば!!!
(*˘︶˘*).。.:*

ちゃんと、エプロンつけてるところが、
真面目な2人を表してるわん♪
♪ฅ^≧∇≦^ฅ


とりたちの楽宴『クックドゥ〜ドゥルドゥ〜』 は、
5月6日までアーカイブ中だよぉ〜♪
みんな、楽しんでくれて、
ほーんとに、ありがとうございます♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


#宮田幸季
#高橋直純
#とりたちの楽宴『クックドゥ〜ドゥルドゥ〜』
#虹
<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索