BLOG

<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

SSDS✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。楽しかったぁ*゚✲゚ฺ*

2023-05-08
SSDS✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。楽しかったぁ*゚✲゚ฺ*


20世紀スペシャルな、
SSDS!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
アハハ…ꉂ(˃▿˂๑)ʬʬʬ
楽しかったぁ───────!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ

ここ数年。
我慢していたり、
思うようにいかなかったり…。
そんな人ばかりだろうけど…。
自分なりに出来ること、
今やれること、、、。
なんとか前に…そう、思って、
顔晴ってきたけど♪

またこの場所に帰って来られた!
一緒にたくさん笑えた!
そのことが、なんかめちゃくちゃ、
とてつもなく嬉しくて♪
そんなスペシャルhappy DAYになったよぉっ♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

応援してくださったみなさん。
見てくださったみなさま。
ほーんとにありがとうございました!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


3年半!?
(灬ºωº灬)!?

あっという間に、
そんなに年月が流れてたのですねぇ…。
まさに、ほんとにお久しぶりに、
この楽しい空間にいさせていただいて、
めちゃくちゃ楽しかったでーすᰔᩚ

速水さんはずーっとカッコイイし、
お茶目で楽しくて尊敬だし♪
平川くんはずーっと癒しで、
切返し早くて尊敬だし♪

竜宮城みたいに、
ずーっと痛いなぁって思う、
そんな空間でしたぁ*゚✲゚ฺ*
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


速水さんと一緒の1時間枠で、
やっていたこともあるトラメカ♪
あの期間も、
今思えば、とても贅沢て、
かけがえのない素晴らしい時間だったなぁーと、
改めて感謝したりしてました♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

イベントとかまたあったらイイな、
そんな夢が膨らむ、
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹の時間、
でしたぁ───────!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
速水さん、平川くん、
スタッフのみなさま、
そして、応援してくださった、
みなさま、ほーんとに本当に、
ありがとうございました!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥


写真、、、
いただきましたぁ!!!
めちゃくちゃ嬉しい!!!
ありがとうございまーす♪
ฅ^≧∇≦^ฅ


<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索