BLOG

<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

おねだりฅ^•ω•^ฅ

2023-05-13
おねだりฅ^•ω•^ฅ

ずいぶんと、
今日は甘えてくれます♪
ちょろたん。
ฅ^•ω•^ฅ

ずーっと追っかけてきて。
なーんか訴えているのだけれど…、、、、

ԅ(¯﹃¯ԅ)わ、、、、わからん、、、、


0(:3 )~ _(:3 ∠ )_
くぅ〜、、、、
ごめぬよ、、、、。
(╥_╥`)


たぶん、“ちゅ〜る”なんだろーけど。
いや、、、、


「さっき食べたばっかりよ?」
( ;⚆ㅂ⚆)!!

ちょっと…心配になるからぁ…、、、。


この子のこの感じは、
意外と執着が強くて。
達成されるまでは、
何かにつけて、諦めずに、
アピールしてきます♪
୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨
そーゆーとこ。
尊敬する♪̊̈♪̆̈ウンウン
すーばーらーしーい───────!!!
ฅ^≧∇≦^ฅにゃ。


…と言うことで。
今は、、、、
♪上目遣いに〜♪盗んで見ている〜♪
な、ちょろ様、、、、
*⋆⸜ ザ⭐︎きゅあきゅあハートᰔᩚちょろ ⸝⋆*‬





コレね。
今、隠れてる右足が、
この後、すぅ〜っと伸びてきて、、、。

この俺の足を、
“チョンチョン”ってするんです!!!!
♪₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
たまらーん!!!!!!
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊


今日は、この後、
懐かしい方々と久しぶりも久しぶり、
めちゃくちゃ久しぶりに会う予定で…。
あまり遅くなる予定ではないけど、
一応、ブログ書いておこーと。
いつもより、ちょっとだけ、
早めに書いてからお出かけでーす!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

…ふぅ….........
なんか、めちゃくちゃ緊張するぅ…......
(ㆆ ㆆ ).。oஇ←ち。き。ん。



<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索