BLOG

<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

さささそば*`*•*¨*•.¸¸☆

2023-05-12
さささそば*`*•*¨*•.¸¸☆

なに?
「さささ?」

今度の『高橋直純のトラブルメーカー』
ついに、、、、
999のスリーナイン回です!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ

3つも数字が並んで!
しかも!!
その数字はMA-Xな“9”であります!!
もう、おめでたい以外にありえない!
ʬʬʬ(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ

まだ遠く見えていた、1000回まで、
あと、1回というところまで、来ましたᰔᩚ
ほんとに、くるんだなぁ…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )…

いろんな佳節は、こうやって、
重なるんだね〜♪
(*´˘`*)♡

特に、非日常的に、どでかい何かをぶち上げる、
そんな感じにはならないと思ってるけど。
たくさんの気持ちを抱えて、詰め込んで、
想いを重ねて、その1回をまた、
積み上げようと思います!
みなさん、いつも応援、
ほーんとにありがとうございます!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ

そんな3つ並んでるものにしたくて。
“さ”が3つ並んだ蕎麦にしましたᰔᩚ

“さくら”さんさい”“ささみ”蕎麦。
✧˖°⌖さささ蕎麦*`*•*¨*•.¸¸☆





あまり普段は手を出さない香り蕎麦。
こうして写真にすると、華やかなで、
めちゃくちゃ春感じますねぇ♪
可愛いᰔᩚ楽しいᰔᩚ
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

この前の、“こごみ”も、
大放出で美味しいウチに、
ぜーんぶ湯掻いてあったので、
今日は山盛りで!

タンパク質足りないので、
“ささみ”と“胸肉”で、
ネギ塩旨鶏をちゃちゃっと作ったら、
もう絶品すぎて笑いましたᰔᩚ
旨い!!美味すぎる!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

999回のトラメカ祝い飯になりましたぁ!!
みなさんから1000回のコメントや、
出会い、想い出とかもたーくさんいただいていて、
ほーんとに嬉しいです♪
素直に喜んでくれる、一緒に祝ってくれる、
みなさんがいてくれて、感謝です♪
ありがとうฅ^≧∇≦^ฅ
☆ ♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧

<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索