BLOG

<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

くにゅ〜ぅ( *´︶`*)ᰔᩚ

2023-05-10
くにゅ〜ぅ( *´︶`*)ᰔᩚ

ねーねー。
ちょろたん。
お顔が“くにゅ〜ぅ”
∧,,,,∧
(„• ֊ •„)  
O♡O
…って、なってますぜ♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )

......可愛い........ᰔᩚ





なんかねぇ〜。
お年頃♪もあるんだろうけど。
前より、ちょっと、
ベタベタしてる気がするよ♪
∧,,,,∧
(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

いや、、、
床の油汚れとかじゃなくて。
ʬʬʬꉂ(˃▿˂๑)ゥケル

なんか、事あるごとに、
着いてきたり、
ちょんちょん…ってされたり、
サイレントで鳴いたり…。

それがね。
なにがして欲しいか、
たまーにビンゴな時もあって、
そーなると、ほーんとに、
たまらんᰔᩚԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
…ってなる。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…


今日も、大物の毛玉。
またすこぉ〜しだけ、
ほぐせましたぁ───────!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

なーんかめちゃくちゃ嬉しい!!
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.

今までは、
切るしかなかったので、
やはり、大物を切ると、
ボサボサになったり、
短くなっちゃったりして、
すごーく気になるんだけど。

時間かかるけど、
コームで少しずつ解すと、
ちょろたんに負担も少ないみたいで、
しばらくやらせてくれてるし、
仕上がりもキレイな気がするよ♪

前に、立海LIVEの時。
大典さんに、
「ブラシ嫌がるんですよねぇ〜」
…って話したら、
「単純に痛いんじゃないの?」
…って言われて。

そんなことないよなぁ…。
( -᷄ ᴗ -᷅ )…ウーン…
…って思ったんだけど。
なんか、ずーっと引っかかってて。

でも。
ブラシで、どんなに、
“そっと”したとしても、
「びり」って引っかかってたら、
やっぱ痛いもんね〜.....。
美容院で、ちょっと、
“グンっ”って引っかかっても、
やっぱ痛いしね〜、、、。

毛の根元を持って。
毛先だけを、
コームでシャシャシャーって、
細かく動かしてくと、
皮膚が引っ張られないので、
負担がかなり軽減出来てるはず。
サラッと話してくれた大典さんの、
優しさを改めて感じたのでした♪
そーゆーところも、ほんと、好き!
大典さんᰔᩚ

コーミングするたびに、
チラッと大典さんが頭をよぎる、
そんな毎日です♪
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )フフフ........ᰔᩚ


…ちなみに。
この写真の感じの時には、
意外と、ブラシしても、
長続きしなかったりします。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )フフフᰔᩚ

俺ががんばりすぎちゃってる時も、
おそらくチカラ入っちゃったりして、
ダメパターンが多いかもね〜♪

ちょろたんが、自分で、
ペロペロしてる時だと、
「一緒にお手伝いするね〜」って、
仲良くコーミング出来るんだよ〜♪
最高の下僕感ʬʬʬと、幸せ時間です♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索