BLOG

<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

さよなら富士山…( ˊ• ·̭ •̥ )

2023-05-03
さよなら富士山…( ˊ• ·̭ •̥ )

ついに…。
部屋からの富士山が、
見えなくなること、
確定なようです…。。。

ちょっとでもズレててくれないかなー?
と、願ってましたが…。

ウチからの富士山ビューの、
ど真ん中に、
どデカいビルが建つようです…。
(っ◞︎‸◟︎c)

建設の赤いクレーンが、
ウチの富士山を挟むように、
(↑アンタの富士山じゃないけどねʬʬʬ)
どんどんの伸びて上がってきました…。





ここに住み出してから。
周りにどんどんビルが建ち。
見晴らし良かった景色も、
ビルに阻まれ、
空が切り取られていきました…。
5棟かな、、、すでに建った。

目隠しされるように、
だーれだ?って、
手で覆われてくように、
花火が見えてたところも、
またいつかはと思ってた会場も、
前、住んでた場所も、
見えなくなっていって…。。。

そして。
細く、狭く、小さくなった空で、
唯一、残っていた大好きで、
ここに住みたいと決めた、
この富士山ビューもが、
ついに、切り取られる時がきました。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
うぅ、、、、、ぅぅ、、、、、

ここが、見えなくなったら、
どんな感じになるのかなぁ?
( 。•́ ̫ •̀。)‬

それでも、ここに住んでたい、
…って思えるかなぁ?
(。•́︿•̀。)?

ま。なってから考えよ♪
(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

今は、この景色を堪能して、
今日、久しぶりに見えた、
すっばらしぃ〜富士山を愛でて、、、
いーっぱいいーっぱい、
幸せ感じていようと思いまぁーすっ♪
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索