BLOG

<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

どゆこと???( ்▿்)??

2023-05-22
どゆこと???( ்▿்)??


あのぅ…
( -᷄ ᴗ -᷅ ).......um......

コレは、どうなってるん?
どゆこと?




( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
可愛いなぁᰔᩚ
( ´罒`*)✧"

眩しくて、
『ごめん寝』ってのは、
たまに見るけれど…。

手を広げてる感じは、
土下座〜!!!!
ʬʬʬ♪₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
『ごめん寝』の最上級『土下座寝』?
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

それとも。
こっからここまで〜。
『全部寝』…でしょか?
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

もぉ、ほんと、
面白いなぁ〜、、、。
不思議だなぁ〜、、、。

楽しいこと。
気持ち良いこと。
気持ち良い場所。
ちゃーんと知ってて。
それをまーっすぐに実行してく。
“気まぐれ”って言われるけど。
とっても。
律儀で規律正しく、
生活のリズムを守って、
生きてるなぁ〜って尊敬です。

いろんな子がいるんだろーけど。
ちょろは、
ほんとにおとなしくて、
気遣いしてる子だし、
我儘あまり言わないし、
めちゃくちゃ良い子♪
大丈夫かなー?って思うくらいに…。

やりたいこと、
やって欲しいこと、
いっぱいいっぱい、
聞いて叶えてあげたいなぁᰔᩚ
(*˘︶˘*).。.:*

やってあげたくなる、ってさ。
すご〜く大事だよねぇ♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

この前。
デーっカイ“毛玉”!!!
鎧みたいに、分厚い板みたいに、
後ろ脚の、
あまり触られたくない急所部分は、
どーしても毛玉になるだけどね。
去年は、ハサミで切って、
なーんとかしたんだけど…。
虎刈りみたいになって、、、。
俺的にもゴメンなさーい…で。

それがね。
この前。コームで、
“…すぽっ…”
*。(☉ᵕ☉)✧*。エッ!?
、、、、とれた、、、、ᰔᩚ
もぉ、感動です!!!!!!

今年は、ちょっと、
けっこう、上手いこと出来てる!
…っぽい!!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


今日はめちゃくちゃ緊張案件。
頑張ってきましたぁ───────!
朝っぱらから、
緊急連絡電話もあったり、
気持ちがザワザワさせられたりして…、
感情もあっちゃこっちゃと、
むぅうわぁ(まぁ〜)、
ちょおーいっそがしぃ〜感じだった。
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ


ちょろたん見習ってʬʬʬ
まーっすぐに。
やりたいこと。
やれること。
やりたいように…純粋に素直に…。
大好きを紡いでいこうと思います♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い #ごめん寝 #どげざ寝 #全部寝
<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索