BLOG

<< 2023年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

試し撮り♪こんなんしてるʬʬʬ

2023-07-01
試し撮り♪こんなんしてるʬʬʬ

写真撮る時に、
最近は自分で実際に、
スマホで撮影してみて構図考えたり、
どんな感じのアングルで撮るか?とか、
そんなことしてる。
( *¯ ꒳¯*)フフフ…

スタッフさんに立ってもらって、
自分が撮ってみて。
実際に自分が立って撮ってみて…。
イケそーならば、とりあえず、
当たって砕けろで撮ってみる。
または自分が立って、
どんな感じになるか、
ある程度想像つく時には、
切り取る景色の位置だけ撮ってみて、
それを見せてそのイメージでやってみる。

撮り方で、
普通の場所も、なーんか魅力的になる、
そんなことになったら良いなーと、
いつも、やってみてる。
まー。印象的なところとか、
絵力がある場所だと、
やっぱ、撮るのもより楽しくなるしね♪
だけど。
“記念写真”みたいな、感じには、
ならないようにしたいなーという、
自分のこだわりもあるので、
なかなかにキマるまでは時間かかる時が多いです。

自分だけしかいなくて、
なんか良さげな場所があった時には、
その場所を撮っておいたり、
こんな感じで自分を配置してみたりしてるʬʬʬ

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



コレは。
奥と手前が、丁度、日陰とひなたの境目。
奥にいる時と、手前にいる時の、
肌の明るさを見てるのと、
この辺に自分が立った時のイメージを掴むために、
こーんな感じで手を画角の中に入れて、
撮ってみたりしてるんだよね♪
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )フフフ♪

これ。どこか、わかるかなー?
かなり背景ボケすぎちゃったから、
わからないかなー?

そう!!
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"の、
バナー写真の場所です!!
この袖口も、あの写真の衣装なんですぞ♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフᰔᩚ



今月6月10日に、
ファンクラブ『n.』が結成20周年を迎えられて本当に嬉しくて♪
いつも応援してくださる、皆さんのおかげだなぁ…と♪
ほーんとに、ありがとうございます!!

そこで、、、。
なにか、喜んでもらえること、やっぱりやりたいなーと、企画しました。

“一緒に楽しいひと時を過ごしたい”

…と、、いうことで!!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

「Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary
重ね重ねありがとう!"音がさね"」と題した
、
宿泊付きのディナー&ライブイベントを
開催させていただきまーぁーす!!!!

‹‹\(ˊᗜˋ*)/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\(*ˊᗜˋ)/››

Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary
重ね重ねありがとう!"音がさね"


【開催日程】

2023年9月 2日(土)~9月 3日(日)石川県

2023年9月 8日(金)~9月 9日(土)千葉県

2023年9月22日(金)~9月23日(土)和歌山県

2023年10月1日(日)~10月2日(月)長崎県

2023年10月19日(木)~10月20日(金)岩手県



こちらは高橋直純ファンクラブ『n.』会員限定の
イベントです。
ファンクラブ会員の方はもちろん、
また 入会されていない方 も、良かったら、
この機会にぜひご参加ください。
ฅ^≧∇≦^ฅ
参加方法など詳しくは、
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"詳細応募フォームでご確認くださいね♪

今回はライブメインのイベントです♪
∀’LIVEです!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
ディナーも楽しみながら、
さらに…今回ならではの…ことも考えてまーす!
久しぶりの近い同じ場所で、
一緒に最高の時間を過ごそーね♪
待ってるよー!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


「9月からだから、もう少し先だなー」
…って思ってたら、
どんどんいろんな締め切りに追われてますよ、俺。
アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

そう。12日には、
千葉、石川コースのご応募締切なので。
↑自分も、さっき見て「はやっ!!:(´ºωº`):」
って思ったのでʬʬʬ
お忘れなーく!!!



そして。。。。
今宵、そして明日は、
‪『高橋直純のトラブルメーカー』
1006回目の放送です!!
「ただいま〜」放送です。

宮田っち、急遽のお願い、
スケジュール調整、ほーんとにありがとうございました!
すごかったね♪
宮田っちトラメカ♪
めちゃくちゃ楽しかったぁ!!!
ʬʬʬ(∩˃ ᵕ ˂∩)ʬʬʬ

そして、1000回突破記念イベントに向けて。
新たな…( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフが!!!!!
おっ楽しみにぃ───────!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

高橋直純のトラブルメーカー

ぎふチャン

東北放送

東海ラジオ

待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン
#東北放送
#東海ラジオ
#宮田幸季
#トラメカ #torameka
#ファンクラブn20th
#音がさね
<< 2023年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年07月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索