BLOG

<< 2023年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

願いを込めて…•*¨*•.¸¸☆

2023-07-10
願いを込めて…•*¨*•.¸¸☆

ありがたいことに。
今日も…朝から晩まで、、、
LOVE…じゃなかったʬʬʬ
(↑久々にあのメンツに会いたいᰔᩚ)

朝から晩まで、
びったりと忙しく頭使いながら、
動きまくる日でした♪
(*˘︶˘*).。.:*
ありがたいねぇ…。
助けてくれる人がいてくれるって。

ほんとに。
ひとりの人がやれることなんて、
限られてるもんね。
どーんなにすごい人でも、
一度に解決出来る問題は、
そんなに変わらないと思うし。
いや、やってる内容とかは全然違ってるだろーけどʬʬʬ
それでも、さ。

特に自分なんかは、ひとつのことで、
頭パンクする方だからさ、
ほんと、たかがしてれるしʬʬʬ

いろんなことに気づける人がいて、
ドラえもんみたいに、
困った時に「はい!どーぞ」って、
差し出せるなんて!
自分は気づけないので、
そーゆーの、憧れちゃう種類の人です♪
自分じゃ無理だからやれないけどʬʬʬ

おかげで、今日のアレコレも、
それコレも、楽しく楽しくやれました!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
めちゃくちゃ感謝ですねぇ…。。。
ひとりでやってると大変で、
めげちゃいそうなことも、
明るく笑い飛ばしてくれると、
なんとかなりそうな気がして、
頑張れちゃうこと、たくさんある♪
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.


ありがとう!
…って、何回言っても足りないこと、
あってさ。

そんな時は、
自分が出来る何かで、
また、いろいろがんばって、
巡り巡って、その人まで届くと、
本気で思ってます♪
PE∀CE!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


奥行きある、大好きな景色に、
またがるように咲く花♪
進む先に、進もうとする先に…。
✧˖°⌖キラって✧˖°⌖

もう、今は、この色の組み合わせで、
元気になれる自分がいます。





調べてみたら、、、

“ミツバオオハンゴンソウ”

パッと見、、、
“ミツバオオバンソウコウ”
“三つ葉大絆創膏”って読んださ。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
錯覚さかっく!

正しくは、
“三つ葉大反魂草”
…と書くらしい。
(灬ºωº灬)おぉ、、、、
なんとも、強そうなゴツい名前。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )꜆꜄꜆


しかも。
青空にも、願い込めて•*¨*•.¸¸☆
下から見上げるように撮ったから、
花は裏から見てるし。
裏からでも、めちゃくちゃ可愛いᰔᩚ
ʬʬʬꉂ(˃▿˂๑)

上からノーマル目線だと、
こんな感じ♪







(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
可愛い!!!

こっちの表情も可愛いᰔᩚ
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

同じ場所で咲く、同じ花だけど。
目線でこんなに変わるのって、
ほんと、面白い。

見るタイミング、
見る場所、
どんな気持ちで見たか…。
いろんなもので感じ方も変わる。
直接的になにか出来る訳じゃないけど。

今日は願いつつ、祈りつつ、
願い込めて•*¨*•.¸¸☆

負けないよ♪
ありがとう♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

<< 2023年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年07月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索