BLOG

<< 2023年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ちょっとちょっとぉ…ねーねーまだー?

2023-07-09
ちょっとちょっとぉ…ねーねーまだー?

筋肉痛がさ、
2日目にきたりするじゃない?
アレってさ、徹夜のダメージも、
2日目に出たりするのかね?
アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いやぁ、そんな朝でした笑笑

顔に大クマさんが、デッデェーン♪
( ´)Д(` ) ブフゥ〜
誰?…と、鏡の中の人に聞きそう。

ちょろは、
こーんな大クマ直純でも、
ちゃんと直純と分かってるんだなー…、
と、変なところに関心しつつ。
(˶ ̇ ̵ ̇ ˶ )あはっ⋆⸜♥︎⸝⋆


ここんとこ。
朝起きてから、
いろいろやってると、
トコトコテトテト…。
ちょろさん、着いて来ます。
「なにしてるのぉ?」
「またどこか行く?」
…水換えたり、トイレ掃除したり、
掃除機まで行くと、
ちょっと諦めて、か、
安心して、か、、、寝ますʬʬʬ

でも。
椅子に座って、作業とかすると、
何かして欲しいのか、
また寄ってきます。
そんなルーティンの最後の方は、
あまりに遅いと、最近は、
ちょっと鳴いてアピってきます。

あまり鳴かない子なので、
ほんと、鳴くと、
『ぎゃわ゛いぃ゛ぃ゛──────!』
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
…って直純がなります♪
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…


∧,,,,∧
(๑°⌓°๑)
ねーねーまぁーだぁー?
なにか、お忘れじゃなくて?

⠀⠀∧,,,,∧
ԅ(¯﹃¯ԅ)◞.°
ちょっと、ちょっと、、、、、


今朝は、直純くんのアンヨに、
ちょっと、ちょっと、、、、






いやぁ───────!!!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
かぁ───────ᰔᩚ
わぁ───────ᰔᩚ
いぃ───────ᰔᩚ
*ᰔᩚ*゚ ゜゚*ᰔᩚ*゚ ゜゚*ᰔᩚ*゚ ゜゚*ᰔᩚ*ᰔᩚ
ちょっと!ちょっと!!!
ちょっとぉ───────!!!
なによ!その可愛いさ!!!
。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

照明と太陽が、
部屋の中に入ってきて、
足とか、ちょろボディとかに、
色で色々と、まじぇこじぇ♪されて、
なんかポップ♪マジック♪
カメラむけて、
ちょっと怪訝な顔…だが、
(この後はもっと酷い顔にʬʬʬ)
かかとに乗せた手の可愛さと、
横になりながらの、
ちょっとちょっとトントンが、
なーんとも天使!!!!
⠀⠀∧,,∧
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*•*¨*•.¸¸☆


お察しの通り。
今日は遠出なのですわ…。
ちょろたん、ごめんね。
事務所の人があとで来てくれるから。
お留守番、お願いしまーす。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。くぅ、、、、
さみし、、、、、、、꜆꜄꜆


そして、、、、
なかなかにハードな日になったの、
、、、デス、、、、。
…この↑デスは、もぉ₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎
あかーん、な、デスですʬʬʬ
ちょろ。
頑張ったよ、とーちゃんは!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

いま、軽く、意識が、、、
とぉ、、、、、くに、、、、、
チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

おーっと!その前に!!!


今宵も声逢瀬ぱーりぃーなーぃ•*¨*•.¸¸☆
‪『高橋直純のトラブルメーカー』
1007回目の放送でぇーす♪
POISON&STRAWBERRY思い出す…。
(*˘︶˘*).。.:*
もうトラメカは、ぜんぜん甘くない?
POISONだらけ!?
(灬ºωº灬)え?えぇ!?
ちょっと!ちょっとぉ!!
⠀⠀∧,,,,∧
ԅ(¯﹃¯ԅ)◞.°
ちょっと、ちょっと、、、、、!
是非ともチェックしてくださいね!

高橋直純のトラブルメーカー
東北放送←今夜
東海ラジオ←今夜
ぎふチャン

待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



#高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い


<< 2023年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年07月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索