BLOG

<< 2023年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

えッ!?(º ロ º๑)よ、寄って来た…!!

2023-07-13
えッ!?(º ロ º๑)よ、寄って来た…!!

普通は寄って来ない、
むしろ逃げるモノが、
自らどんどん寄って来たら、
…なーんか怖い…。
ʬʬʬ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…


「なんで!?」
「本物!?」
「爆破する!?」
「襲われる!?」
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ ゾワッ

…となる。。。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ......

でも、そんな気持ちがありつつ、
寄ってきてくれて嬉しくて、
「どした?」
「なーに?」
「なんか欲しい?」
「どーしたいの?」
(˶′◡′˶)?

…そんな風に話しかけてる。
裏腹ですかね…。

虫とかそーゆーのも、
ちと「うっ、、、:(´ºωº`):」と、
なりつつも。
「家の中だとご飯ないよ?」
「外の方が良くない?」
「間違えちゃった?」
「どーやって入れたん?」

…なーんて、話しかけてみてる。

あ、、、、
そんな俺の方が怖いか。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
ちと、、気持ち悪いかね、、、、?
(˶‾ ⁻̫ ‾˵)フフフ........


基本的には、
家の中は自分のテリトリーだと、
思っている。
…でも。
他の生き物たちからしたら、
そんなの関係ないんだよねぇ。
隣りの敷地だとか庭だとか、
隣り町だとか県境、国境とか…。
まーったく関係ないもんねぇ。
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン


だから、そのテリトリーに突然いると、
「なんだよ!!」ってビックリするし、
ちょっと怖いし、
強引にでも排除したくなるけど。
とくに危なくない虫の場合は、
どーにか、なーんとか、
丁重にお帰りいただくようにしてるʬʬʬ。
「ウチの中、ご飯ないから、
外へお行き〜」ってね。
でも、この前、珍しく“ハエ”がいて、
「あ、キミの場合、多少はご飯あるけどねぇ」
「どーするぅ?」
…って話しつつ。
窓際に誘導するようにしたら、
スッと出ていかれました。
ウチのご飯は微妙だったのだな…やはりʬʬʬ

でもさ、、、。
言葉とか通じないし、
気持ちも通じない、となれば、
やはり何を考えてるか、
どんな行動するのか、
何か欲しいのか…とか全く分からない、
となると、ちと困るもんねぇ…。
突然動かれたりすると、
「なんだよ!?( ;⚆ㅂ⚆)!!」って、
怖かったりする。
きっと、、、向こうも同じだよねぇ…。
身を守ること、しようとするだけ、
なんだよねぇ…。
(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

…あ。
そんな話ししたかったんじゃないのだが…。
ꉂ(˃▿˂๑)アハハ…

きっとみんな「Gなんじゃ…」って、
ヒヤヒヤしてたんじゃね?
( *¯ ꒳¯*)フフフ......✧˖°⌖
ざーんねん!!違いまぁーす♪
₍₍〝( ¨̮ )〞₎₎ご安心あれ₍₍〝( ¨̮ )〞₎₎


いや。
好きな景色というか、
惹かれるモノ中に、
“だんだん植物に覆われてく”のが、
見えるとゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹します♪

たぶん。
『天空の城ラピュタ』からだと思う、
この自分の“ヘキ”なんだけどねʬʬʬ。

水槽でお魚にハマった時にも、
お魚…というよりは、
水草とか、
神殿みたいなオブジェや、石に、
苔が生えてきたり、
水草を絡めて、
緑に覆われてく様を楽しんでたような、
そんなところが大きかったし。

お城も良いけど、
石垣がカッコイイって思いつつも、
その苔とかシダとか生えてる、
共存するような、覆い尽くすような、
そんなところがなんか素敵で♪

それこそ。
境目がなくなる、一緒に生きてる、
そんな感じが好きです♪




ここも。
公園にしようとする人が、
レンガや石垣を配置して。
ちょっと植物を…と植えてるけど。
思ったよりも植物が強くて、
けっきょく刈り取ってたり、
手入れをしながらしつつも、
思ってもみない植物や生物もいて、
それにビックリしつつ、
そこも楽しんでたり、
楽しめない人もいたり…。

この前。
実家の庭がけっこう大変で…ʬʬʬ。
そんなことも思いつつ。

ここで、自分もその仲間…というか、
一瞬、だけでも、
一緒になってみようと、
ここに座って写真に撮ってみた♪


20th Anniversaryを迎えた、
FC『n.』の特典に使ってるアレです!!
( ´罒`*)✧"

そしたらね。
思わぬ、生き物が、
寄ってきたのです!!!!!
(灬ºωº灬)えぇ─────っ!!?




✧ ཻུ۪۪╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴✧ ཻུ۪۪╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴
※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止


オフィシャルファンクラブ『n.』


✧ ཻུ۪۪╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴✧ ཻུ۪۪╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴

と言うことで。
( ´罒`*)✧"

Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
まだまだ3箇所は受付中でーす。
和歌山、長崎、岩手!!
楽しみですね〜♪
∀’LIVEでは、
MASA、Tagちゃん参加で、
いつものA’LIVEみたいな∀’LIVEに、
きっと、さらにFC『n.』ならではの、
そんな∀’LIVEになりまーす♪
待ってるからね〜♪


#n20thAnniversary
#音がさね

<< 2023年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年07月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索