BLOG

<< 2023年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

(´,,•ᆺ(•ᆺ•,,`)ぎゅっ

2023-07-06
(´,,•ᆺ(•ᆺ•,,`)ぎゅっ


いろんなニュース見てると、
心が追いつかなくなったりします。
しめつけられるような“ギュー”って…。
天候のこと、外国のこと、事故のこと。
自分ではどーしよーも出来ないけど、
それでも、祈ることは出来るから。
良い方向いくように…と祈ります…。

友達んとこでも、まさかの事態があって。
それも胸が痛くなって、苦しくなって。
状況がよくわからないから、
要らない想像して心配してみたり…。
なんか、とりあえずは、良い方向にいきそう、
って連絡が来て…ホッとしつつ…。
まだまだ心配しつつ。
でも、いくら心配…してもしょうがないので、
けっきょくは出来ること………祈ります。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

そんな、心が“ギュー”ってなってたからか。
今日は、ちょろたんが、
足下に来て、足を“ぎゅ〜ᰔᩚ”ってしてくれました♪
ฅ^≧∇≦^ฅ


なになに!?
(灬ºωº灬)。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
ちょ、、、ちょっとぉ、、、、
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
嬉しすぎるぅ〜ᰔᩚ





足の指で、オデコんとこ、
“クシクシ〜”ってやります♪
すると…こんな顔して、
ぴとっと…♪
⠀⠀⠀⠀∧,,,,∧
(´,,•ᆺ(•ᆺ•,,`)ぎゅ♡

…ってね。
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフ…

足だけど。
頭の中で、気持ち的には…

⠀∧_∧ヘ _ ヘ  
( ,,´∀`,,)ω<*) ぎゅっᰔᩚ  
/⌒ づ⊂⌒ヽ

…こーんな感じに変換して、
にやにや(≖ᴗ≖ )しておりました♪

“ギュー”ってなってた心が、
“ぎゅっ”て包まれたみたいな感じがして、
すこーし、ほわわ〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌ってなりました。


♪心はいつでもそばにいるから♪
〜君と・・・〜

♪忘れないで今日を
⠀約束しよう♪

諦めないでまた一緒に笑える日。
その日まで出来ることいっぱいやります♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!



#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い

<< 2023年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年07月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索