BLOG

<< 2023年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

届いた‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥ lucky✩*゚

2023-07-22
届いた‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥ lucky✩*゚

夏休み前の大荷物抱えて、
帰る子供たちを見かけた…、
というスタッフの言葉に、
「そっかぁ夏休みかぁ」と、
思ったり気づいたりして。
(*˘︶˘*).。.:*

もぅ、ずーっと無い夏休みなんて、
欲しいとも考えないし、
とろう!とも思わなくなったかも?
ʬʬʬꉂ(˃▿˂๑)

関東は梅雨明けした!とか?
いつよ?ʬʬʬ
でも、これ、秋とかに、
改めていつ梅雨明け梅雨入りだったか、
決めたりするんだよね?
…なーんか不思議。
説明、難しくてよく分からなかったʬʬʬ

幻の声を聞いたのか?
…と思ってた蝉はすっかり、
夏だぞー!言うて鳴いてます♪
まだ大合唱…ではないか…さすがに。
ファーストペンギンならぬ、
ファーストセミだね♪
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン

1番って、カッコいい。
1番、やっぱ、好きだなぁ。
(*˘︶˘*).。.:*

ご飯も、オヤツも、
冷たいモノ増えたしねぇ♪
ご飯の食器もガラスを無意識に使って、
写真撮ってるし。
アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
すでに満喫してるな夏。

…と、思ってた矢先。

ぴこん!
ぴこん♪
ピコピンピコピコピン♪
連チャンで鳴る着信音ʬʬʬ

グループLINEに素敵な写真たちが!!
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)オォォォ〜。:*+ ゜+*:.。☆





去年の配信A’LIVEで、
大好評だった“ひまわり”の写真♪
覚えてる?よね?
( ´罒`*)✧"
めちゃくちゃ感動して。
泣くくらい感動してた、ひまわり♪

あの映像・写真を撮った、
お友達スタッフさんが、
また、あの場所へ行って撮影して、
送ってくれました───────♪
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
わぁ───────い!!!!

去年の映像より、
つぼみたくさんだから、
満開までちょっと手前だね♪
まだまだ楽しめそうな、
夏のはじまり!みたいな、ひまわり♪
きゃあฅ^≧∇≦^ฅ
めちゃくちゃテンション上がるぅ〜!
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ワクワク

今年も綺麗に元気に、
咲いてくれてて嬉しいなぁ。
この場所は季節で花たちも、
ガラッと変わるみたいで。
全く違う風景からまたこうして、
大好きなひまわりになって、
ちょっとビックリだけど、
めちゃくちゃ嬉しい⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

暑いから5分で退散したみたいだけど。
きっと、見せたくて、
撮りに行ってくれたんだよねぇ♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ありがとう✧*。•*¨*•.¸¸☆
✩*゚٩(TᗜT*)و✧*。

めちゃくちゃご利益ありそうなʬʬʬ
light luckなlucky✩*゚ありそう♪
(∩˃ ᵕ ˂∩)✧˖°⌖



さて。今宵、そして明日は、
‪『高橋直純のトラブルメーカー』
1009回目の放送です!!

今回も、
めちゃくちゃ楽しんじゃってます。
1000回突破イベント間近になって、
ちと焦ってる直純が、
ウハウハゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹で、
お届けしまぁーす♪
その、ひまわりも…♪happy✧˖°⌖
是非ともチェックしてくださいね!

イベント用にメール募集しまーす♪
ハッシュタグは…

#torameka1000

イベント専用メアド
torameka1000@gmail.com

でーす♪

高橋直純のトラブルメーカー

ぎふチャン
東北放送
東海ラジオ

待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


#高橋直純
#宮田幸季
#鈴木達央
#高橋直純のトラブルメーカー
#torameka1000
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
<< 2023年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年07月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索