BLOG

<< 2023年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

あたちも筋トレ(๑˙Ⱉ˙ฅ)ガォガォ-♡

2023-07-31
あたちも筋トレ(๑˙Ⱉ˙ฅ)ガォガォ-♡

ここんとこ。
なんか“撫でてᰔᩚ”って言ってるのが、
ちょーっとわかって…。

昔は、撫でると嫌がってたから、
「触られるの嫌な子なんだな」って思ってたのに。
しょっちゅう“撫でてᰔᩚ”って言ってるෆ
可愛いᰔᩚ

ԅ(¯﹃¯ԅ)え?
もしかして。
ずーっと言ってたのかなー?
ゴメンね…なんか…気づいてなかったのかなー?
うぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)ゴメンよぉ…。

あちこちで色々やってる時に急にくるので、
危ない!って思う時もあるけど。
それでも、後をついてきてくれるのは、
めちゃくちゃキュンとします。
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ᕷ·͜· ︎︎

アブローラーやってると、
横にすぐ来て“ゴロン”ですʬʬʬ

‪˞͛( ˃̆௰˂̆ )˞͛
くぅ───────・・・
言ってやってる真横。
こんなところでアブローラー汗だく直純を、
間近で見て…るのかね?
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ






なんとも。
可愛いでしゅ。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )˗ˏˋ ᰔᩚ ˎˊ˗  

ちょっとちょろたんも、
筋トレしないとですね〜。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

昨日。
椅子に上がるの、
なんか忘れちゃったみたいに、
タイミングとれなくて、
諦めちゃってたから、
心配しちゃったよぉ…。
( ;ᯅ; )

ずーっと元気でいてよ。
ちょろたんฅ^≧∇≦^ฅ


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
<< 2023年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年07月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索