BLOG

<< 2023年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

どんなに上手に隠れても♪。(˶′◡′˶)ꕤ︎︎·͜· ︎︎

2023-07-24
どんなに上手に隠れても♪。(˶′◡′˶)ꕤ︎︎·͜· ︎︎

暑さ本番。
皆さんはお変わりなく、
この激しい季節の中にいますかぁ?
(*˘︶˘*).。.:*
シンドイ時には休み休み。
無理せず、でも諦めずにコツコツと、
今日に素敵な彩りをつけましょꕤ︎︎·͜· ︎︎

暑い日が続くようになって、
お変わりになったものがあります。

…ちょろたんの居場所…


寝室の爪研ぎのところにいたちょろ♪
お気に入りで、ずーっとそこにいたのだが。
暑さが厳しくなって、だんだんと、
爪研ぎの置いてる机の上に直に、
ちょくちょくと寝転がるようになって。
あら?
(๑¯ㅿ¯๑)?

そして、ついには、夏の定番の場所、
“玄関前”にもちょくちょくいるように…。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)アハハ…

ちょろたんいないからとよくよく見たら、
爪研ぎの下に敷いてる滑り止めが、
削れたダンボールカスで、だ〜いぶ汚れてて、
ショコラケーキの上のパウダーシュガーみたいに、
ふわぁ〜ってなってきてたのでʬʬʬ、
(わぁキレイᰔᩚ言うてる場合か!と1人ツッコミしつつʬʬʬ)
滑り止めマットを洗って、
下のところ拭いたりして掃除。
マットをちょっと干して乾かした…ら…。

その後から急にココにいなくなった。
…そう言えば、心配そうに、
「あたしのお気に入りの場所に何してんの?」
∧,,,,∧
(ㆆ ㆆ ).。oஇ
…って、見てたからなぁ…、、、、。
…と、心配してたけど。
(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!? 行った??

…と思ってたら、
カーテンとレースの間で
隠れるようにしているようになって。
どっか体調悪いかなー?と思ったけど、
ご飯とかトイレも普通なので、
たぶん…違う…。
コレは、、こんな暑いのに、
そんな日差し浴びる窓際がお気に入り!?
(灬ºωº灬)

最近まで初めて部屋の中に一緒にいる、
爪研ぎポジションだったので、
一抹の寂しさを感じつつ…、
夏なんだなぁ〜と再認識するのでR。
ちょろも夏のスタートダッシュのド真ん中で、
一緒に生きてるなぁ…と♪


…と、言いつつ。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




ちょろ〜ᰔᩚ
可愛いすぎるぅ、、、、ᰔᩚ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌ハァ〜ᰔᩚ

どんなに上手に隠れても♪
可愛い肉球見えてるよ♪
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡

ちょっ、、、、
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
めちゃくちゃ可愛いんですけど!!
ฅ^≧∇≦^ฅ



今日は急遽の打ち合わせで、
予定変更して…。
うー、、、、、となりつつ、
へっとへと。
がんばった。
出し尽くした。うん。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

やって良かった。
( *˙ω˙*)و グッ!


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
<< 2023年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年07月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索