BLOG

<< 2023年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

*⋆⸜ *⋆⸜ ざわわり⠀⸝⋆*‬⸝⋆*

2023-07-07
*⋆⸜ *⋆⸜ ざわわり⠀⸝⋆*‬⸝⋆*

もぉ、、、ごぉーめぇーん!!!!
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)ʬʬʬ

えぇ!?またぁ〜???
(¬д¬。) ジーーーッ
↑とか思ってるぅ?|ૂ`•ω•́)ᵎᵎ


(๑' ')๑, ,)⁾⁾ウンウン
…そっかそっかぁ。。。。
思ってるかぁ…。
フーン(  ¯ ˡ̼̮ ¯ )←聞いてないな、お前ʬʬʬ


いやー。
たぶんね。俺の頭に花が咲いてるのだよ!
✧˖°⌖夏やっほーぃ✧˖°⌖
ฅ^≧∇≦^ฅ
……ってね。。。。
ʬʬʬアハハ…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
しゃーない、しゃーない。

まだ梅雨なんだろーけどさ。
“夏ぼでー”にせねば!と、
日々、ちょっと汗かこうとしてるので、
そんな関連するものに敏感なのかな?
それとも。
この花だからだろうか!?
( -˘ ̫ -˘)うむ…。。。


また、出逢いました!!!
*⋆⸜ *⋆⸜ ひまわり⠀⸝⋆*‬⸝⋆*
。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

しかも。
3mくらいはあったんじゃないかなー?
ものすごーく背の高い、
ちっちゃな頃から見てたあの、
“THE⭐︎ひまわり”っていう感じの子!!!
( ´罒`*)✧"
風に揺れて、ざわわ〜ざわわ〜って、
まるであの名曲の音が聞こえてくるような、
そんな音が、ひまわりから聞こえてきてました!!

もはや、これは、
ざわわ〜って音のする、
*⋆⸜ *⋆⸜ ざわわり⠀⸝⋆*‬⸝⋆*
です♪←なーんも上手くないʬʬʬ…ʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃハァ…

あ、ちょっと遠くから、
5倍くらいのズームで撮ったので、
ちょっと粗めの画像なんだけど。
その迫力が伝わるかなー???
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♪





風に煽られて、
折れちゃうんじゃない?ってくらいに、
頭、花ぐらんぐらん揺らして、
隣りの子はもうコッチ向いてくれなかったしʬʬʬ
どっちから、どっちに風吹いてるか、
静止画でも、わかるよね♪
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

こーんなにデッカい立派な子。
出逢えるなんてねー!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
無茶苦茶嬉しかったよ♪



今日は七夕だね✧˖°⌖
どんな空が見えるかなー?
オフィシャルファンクラブ『n.』 に21時くらいに、
ログインしてまってるね♪
アレ?俺が間に合わないかも?
٩(¨ )ว=͟͟͞͞いそげっ=͟͟͞͞


#七夕
#ひまわり
#裏路地のひまわり

<< 2023年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年07月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索