BLOG

<< 2023年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

咲きそっ✧˖°⌖

2023-07-25
咲きそっ✧˖°⌖


先月のブログ。
2023.6.22ブログ ✧˖°⌖なーんの葉っぱ???✧˖°⌖

このブログで書いたあの子ᰔᩚ
およそ1ヶ月たって再会したよ!!
(*˘︶˘*).。.:*

今日は暑かったけど、
ちょっと時間早かったので、
若干、涼しくて。
ちょこちょこジョギング混ぜて、
ウォーキングを、続けてきてるけど。
久しぶりに全編ダッシュ的に、
ジョギングしてみたんだよね♪
そしたら、
今まで1番タイムが縮まった。
めちゃくちゃ久しぶりだったのにʬʬʬ
でも、赤信号で止まってやすめるから、
なんだけどね。アハハ…
本当に長距離走ったらこうはいかない。
それでも、今までみたこない、
1km/4:45というペースは、
かなり嬉しかった!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そして、今日は通るコースも、
走るコースに変更したので、
あの景色の感覚で走って蘇った♪
2022.5.4ブログ 萌える奥行( ´罒`*)✧"

そんなめちゃくちゃタイム意識して、
走ってたけど。。。
ふと、目をやると、、、、
あの子がまさに、今、咲かせよう♪
…としてる瞬間に出会えた!!!
✧˖°⌖٩(TᗜT*)و✧*。
うわーぉ!!!!!
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)•*¨*•.¸¸☆

思わず止まって、
写真撮ったさぁ〜!!!!
(∩˃ ᵕ ˂∩)

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




そして、この青空がまた、
映えること!!!!
♪₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

腰丈くらいだった身長も、
手が届くギリギリくらいまでの高さに!
おぉぉ(,,ơ ơ)✧



柵を遥かに追い越して、
まさに、お日さまに向かって、
今から、輝こう!みたいな姿に、
まぁ、感動感動です♪
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

なかなかに日当たり的には、
厳しい場所なんだけどね。
それでも、小ぶりだけど、
めちゃくちゃ可愛いひまわり!!
見守ってたので、
かなり愛情と思い入れが強いです!
この子たち♪
(*˘︶˘*).。.:*

ほーんとにありがとう!!
咲いてくれて、ありがとう!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


さてさて。
トラメカ1000回突破イベント間近になって、
ちと焦ってますが( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆
笑顔の花がたーくさん咲くように、
今も、いろいろ顔晴っとりまーす!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
今日も遅くまで会議、打ち合わせ…。
日付けこえそーでした꜆꜄꜆

その、イベント用にメール募集してまーす♪
イベント専用メアド作りました!
torameka1000@gmail.com
でーす♪
高橋直純のトラブルメーカーTwitter

ハッシュタグは…
#torameka1000

チケット発売中です。
1000回突破、
一緒にお祝いしてくださいね♪
待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


#高橋直純
#宮田幸季
#鈴木達央
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#ひまわり
<< 2023年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年07月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索