BLOG

<< 2023年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ぴろん(๑´ڡ`๑)

2023-07-18
ぴろん(๑´ڡ`๑)

うわぉ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✧˖°⌖
今日も最高の“可愛い”を、
いただきましたぁ───────!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今夜は遅くなる…、
そんな予感があったので。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
↑ま、予定がな、そうだったしʬʬʬ

朝っぱらから、
ウォーキング(ちょいダッシュ٩(¨ )ว=͟͟͞͞)
…をして。
膝コロやって。
踏み台昇降やって。
出掛ける時間が迫ったので、
夜、やれますよーに…と思ってたけど。

予感の方が勝ちました。。。
(´⌓`)◞.°◌

てっぺん回って帰るなんて、
なんとも不良息子である。
( ー̀ωー́)⁾⁾

…つーことで。
日付変わってしまって、
前の日になったブログをば、
追いつけ〜๛ก(ー̀ωー́ก)
…と、カキカキしとりまーす♪
_φ(・_・


そんな、、へろんへろーんな直純に、
なーんとも癒しᰔᩚ
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*天使が舞い降りてまーすᰔᩚ

コレ!!!!




きゃわゆーい!!!!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾いやいやいや!
可愛いぃぃぃぃ───────!!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾たまらーん♪
可愛いぃぃぃぃぃ───────!!!*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


∧,,,,∧
(๑´ڡ`๑)
˗ˏˋ ぴろんᰔᩚ ˎˊ˗  


舌が!!!
おベロ様が、
おベロなさっておりまするぅ。
⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
にゃんにゃの!?
すっごーい癒されるじゃーん!!!
めちゃくちゃ疲れたのに、
なーんかまたがんばろーって、
思えたじゃーん!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ありがとじゃーん!!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い #てへぺろ

めんでぃ(๑¯ㅿ¯๑)

2023-07-18
めんでぃ(๑¯ㅿ¯๑)

今日は、
起きてから、あまりに…、
絶対に口にしてはいけない、
“アレ”な気温だったので、
もう絶対に冷たいモノだよなぁ…と。
( ´罒`*)✧"

しかも。
なーんかもぉ、面倒くさーい…って、
なっちまいまして…。
サササッとなんか用意出来るモノ!と、
考えてて…いや、考えるのもめんでぃ。
ʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

…と言いながら。
2、3パターンの、
冷え冷え楽チンご飯を考えて…。

結果、今日は、、、、

*⋆⸜ *⋆⸜ 冷や汁 ⸝⋆*‬⸝⋆*
✧˖°⌖✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




お味噌が溶かしやすかったり、
すくいやすかったり、
粉物混ぜる泡立て器代わりにもなるし、
ちょっとした芋ならマッシュ出来る、
そんな素敵グッズを手にしてから、
俺ぁ〜味噌をすくって混ぜるのが、
楽しくてぇ、仕方ねぇ〜んでやんす。
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

今日も、味噌すくって、
鯖缶の水煮と混ぜまぜしてる時の、
俺は、きっと、
めんでぃ…言いつつ、
(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤしてたに違いねぇ〜。

みょうが、大葉、きゅうり、
大量に購入してて、
一気にたくさん食べたい!って、
そんな希望も叶えてくれる、
冷や汁は最高です!!

豆腐も350g1丁丸々入れてるし、
胡麻も大量に入れて、
もち麦ご飯のプチプチが最高に、
あーうー!!!!
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

写真だとなんかちっちゃく見えるけど。
ちょっとした大のボールくらいの器ʬʬʬ

レタスもいたんできてるとこ、
先にちぎって入れて、
作り置きの最近のヒット作、
“かために戻すのがポイント”の、
『ワカメと切干大根と水煮大豆の胡麻サラダ』を、
どっかり乗っけて♪
ゆで卵とトマトザクザク切って乗っけ盛り。

スープは、おいち〜ヤーツ。
チン♪で今日はいきまーす•*¨*•.¸¸☆
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

なんか、
大量に作って、
あまったら、ストックして、
それを食べ切ってくスタイルは、
なーんとも、めんでぃとか、
だりぃdayには、
助けてくれるんだなぁーと、
めちゃくちゃ楽しい♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

んで。
相変わらず…盛り付けながら、
『可愛いぃ〜ᰔᩚ』言いながら、
( ´ิᴗ ´ิ )ニマッとしてる直純は、
はたから見てたら、とても、
気持ち悪いのだと思います。
キメェ〜きめんでぃʬʬʬ
でも、食べたらめちゃくちゃ、
うめんでぃᰔᩚ
アハハ…ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
<< 2023年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年07月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索