BLOG

<< 2023年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ひとりじめฅ^≧∇≦^ฅ

2023-07-26
ひとりじめฅ^≧∇≦^ฅ


この前、体調崩して。
だーいぶ戻ってきた時に、
近所の方が「お帰り〜」言うて、
お土産をくださいました♪

“スイカ♪”
ฅ^≧∇≦^ฅ

ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮わーいꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮
わ───────い!!!

小玉すいかで、
シールに“ひとりじめ”って書いてあって。
「ひとりですいか、
独り占めできるよ♪」
…って嬉しそうに言ってくれてました!!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン




そうそう!!それそれ!
そーなんです♪
ひとりで生活してるとね。
気ままに、食べたいだけ、食べたいもの、
好き勝手にいただくので。
まさに、“ひとりじめ”ですからʬʬʬ。
写真は、前にも撮ったし、
今回は良いかなー?と、思いつつ、
食事の記録として、
写真は撮ってるのに、
まさかの食べる前に撮り忘れ、
スプーンで独り占めはじめたところを、
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧っとしましたʬʬʬ
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
まー、なんなら、大玉スイカも、
俺は独り占めしてますからʬʬʬ。
よく、ブログに出てきてたよね♪
最近は、あーんまり出て来ないけど。
大玉スイカだと、
皮の白い部分を食べるのが、
すご〜く好きなのですよね〜♪
( ´罒`*)✧"


今日も遅くまで、
トラメカ1000回突破イベントの準備。
いやぁ、頭と目と…クラクラするくらいに、
めちゃくちゃ集中して作りましたぁ!!
今日やっとこ、完成、、、。
(* ´ ﹃`*)♡
オープニング映像を作りました♪
…何回も、
「ここ、見なかったするんだよねぇ?ʬʬʬ」とか。
「誰か喜ぶんだろーか?ʬʬʬ」とか。
挫けそうになりつつ。アハハ…
でも。きっと、盛り上がってくれるはず!
と、うえキングと肩を並べてやりました♪
今日も日付け超えました笑

さーて。
イベント用にメール募集してまーす♪
イベント専用メアドです。
torameka1000@gmail.com
でーす♪
高橋直純のトラブルメーカーTwitter

ハッシュタグは…
#torameka1000

チケット発売中です。
1000回突破、
最初っから見逃しちゃ、いやーよ。
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


#高橋直純
#宮田幸季
#鈴木達央
#高橋直純のトラブルメーカー
#1000回突破記念配信イベント
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#スイカ
<< 2023年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年07月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索