BLOG

<< 2023年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

おすまし。(˶′◡′˶)ꕤ︎︎·͜· ︎︎

2023-07-27
おすまし。(˶′◡′˶)ꕤ︎︎·͜· ︎︎

今日もカーテンから、
尻尾とかはみ出して、
寝てるちょろ様。
もはや、確信犯なのでは?
( ´罒`*)✧"アハハ…

直純が、ゴソゴソ動いてたり、
キッチンのところ立つと、
なーんかアピールしてるんだよねぇ♪
なんか、くれる?って思ってる?
…そんなに食べる子じゃないのにねʬʬʬ

んで。
なんかのタイミングで出てきて、
最近はちょーっとだけ、
鳴いてアピールすることを覚えたようで、
遠慮気味に鳴く様子すら愛おしいのだった。
( ´罒`*)✧"

かーわーいーいーᰔᩚ
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡

出てきて、アピールしつつ、
スマホ構えてるので、
∧,,,,∧
( ・᷄-・᷅ )、
…って顔されつつʬʬʬ。

でも、アピールしてお願い中なので、
若干は、ちょろたんも譲歩ꉂ(˃▿˂๑)
「しゃーないな。撮らせてやるか…」
…と、思ってるかは、さておき。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

なんかじっとしてくれたので、
撮ってみた♪

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




なんと!!!なんと!!!
ちょっと!!!ちょっとぉ───────!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
めちゃくちゃ可愛いキメショットやん!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
可愛いじゃーんᰔᩚ
めんけーじゃーんᰔᩚ
わーい«٩(*´∀`*)۶»

おすまし。
∧,,,∧
(˶′◡′˶)ꕤ︎︎·͜· ︎︎
可愛い〜ᰔᩚ✧˖°⌖•*¨*•.¸¸☆


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#寝不足
<< 2023年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年07月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索