BLOG

<< 2023年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

軽く…熱中症=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

2023-07-11
軽く熱中症…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

どーやら。
一昨日夜は、
軽く熱中症っぽかったみたい。
:;(∩´﹏`∩);:
だーいぶ、外で頑張ってたからね〜。
日中のいっちばん暑い時間帯だったし。
(๑•᎑•๑)ウン

でも。
かるぅ〜く、だったので、
ほーんと、良かったです。
従姉妹さんが「水分水分」って、
休憩させてくれたり、
ドリンクくれたりいたれりつくせりで、
作業してたので、
助かったみたいでした♪
夜、ちょっとおかしいなー?と、
東京のマブダチさんに連絡したら、
水分とって、足湯して〜とか、
対処教えてくれたしぃ。。。
冷凍庫にあった保冷剤タオルに包んで、
ふにゃふにゃ枕の上に置いて冷やしつつ、
無事に復活!!

それでも東京より涼しくて。
涼しい…っていうか、
心地よい…っていうか…。
でも、やっぱ涼しくて気持ちいい風。
汗だくで、ふっと家の入り口みたら、
「も、もう、こ、コスモス!?」
「、、、あ、でも、葉っぱ違う…」
「じゃ、お前は誰じゃ!?」




その名は、、、

“オオキンケイギク”
…だって。

もう、黄色いコスモスかと思ったよ!
ʬʬʬ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

もう、終わりかけで、
たーくさん散った花だったけど。
実家の玄関に、
こーんなの咲いてるなんて…。

子供の頃。
一生懸命にコスモスを植えて、
いろんな混ざった花の種を集めて、
珍しい模様の花びらのコスモス、
いっぱい増やしたこと思い出したよ〜。
一瞬、
「あの頃の子か!?」…なんて。
有り得んこと思ってしまったさʬʬʬ
建て直して、木々も植え直して。
ほんと、住んだことのない、
たまに泊まる、そんな、あまり、
知らない実家になってるんだから。
ʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

でも。
この“オオキンケイギク”を見て、
♪子供の頃の自分が♪
駆け出し笑った…♪ように、
見えたのでした♪
(,,ò᎑ó,,)و


いやぁ、、、、しかしながら。
この時期も、やはり、
油断出来ませぬ…。
( -˘ ̫ -˘)うーむ。。。。

今日はめちゃくちゃ暑い…。
東京やべぇ、、、と、
岩手で涼んでしまったが故に、
なーんとも今日はシンドイ꜆꜄꜆
…と、甘えたヌルいこと言いつつʬʬʬ。
でも、
7km近く歩いたし。踏み台昇降したし。
膝コロしたし。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
↑絶賛自画自賛自身過保護炸裂中!ʬʬʬ

ちったぁ、サラサラ汗に、
なってんじゃねーのぉ?
( ´罒`*)✧"



あ!!!
明日はなんと!!!もう!?
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね" の、
金沢、千葉コースの申込締切日です。
٩(TᗜT*)و✧*。

∀’LIVE、
A’LIVEの大切な一歩になります♪
そんな“音を重ね”ます♪
是非とも、お忘れなく。
お申込みくださいね☆
待ってまっす!!!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


#岩手便り
#大金鶏菊
#コスモス
#熱中症
#音がさね
#FCn20th
<< 2023年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年07月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索