BLOG

<< 2023年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

可愛い車♪

2023-07-16
可愛い車♪

昔っから、車とかには疎いし、
あーんまり興味持つ方ではないけど…。
(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

ミニクーパーとかの形だけは、
見かけると˗ˏˋ きゅん⠀ˎˊ˗  ってする♪
( ・ᴗ・ )ᕷ·͜· ︎︎

軽のミニバンとかも、
そんなフォルムからの、
˗ˏˋ 可愛い ˎˊ˗  が、
勃発することがあーるR♪

前の前の社長が、
ミニモークに乗ってて。
スタジオ行く時に乗せてくれたんだけど。
パラシュートで下ろせる車…とからしく、
ドアとかがビニール?みたいな感じで。
高速走ると、もう…
“バタバタバタバタ───=͟͟͞͞“
…って音しか聞こえないʬʬʬ。

また社長がボソボソ喋るもんだから、
なんとも会話が聞こえなくて大変。
大声で会話して、スタジオ着く頃には、
よく喉がガラガラになってたʬʬʬ
アハハ…( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ˎˊ˗  


そんな車、見かけた!!!
可愛い!!!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ






最近、
コレに似てるキッチンカーとかも、
良く見かけるので
なんか、形から入って好きになりそー!
…って思う♪

鶏胸肉とタンパク質いっぱい採れる、
移動販売とかやるかなー?
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!←無理無理ʬʬʬ

ん?
なんか、、、、、おる!!!!ԅ(¯﹃¯ԅ)
視線というか、、、感じる、、、、。
(灬ºωº灬)あ、、、、





窓辺に鳥がおる!!!
なんて鳥だろーなー。。。?
植木ングは分かるのかなー?
一応、検索してみたら、
ハイイロモズツグミ…かなー?
いくつか出てきたけど、
形は1番近い感じがする…。
真っ白だからなぁ…この子はʬʬʬ

やぁ、、でも、絵になってる。
白い壁に白い窓、
そしてその窓辺に白い鳥。
青空がガラスに映って、
車の色味と合わさってて、
さらにコーディネート感がたまらないᰔᩚ
こういうとこ、
˗ˏˋ きゅん⠀ˎˊ˗  です♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

さ。
今宵もトラメカですよー♪
今週は、
コーナー三昧のコーディネートʬʬʬ
果たして“きゅん”あるかなー?
アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

高橋直純のトラブルメーカー

東北放送←今宵

東海ラジオ←今宵

ぎふチャン ←アーカイブ

リアルタイムは、
東北放送と東海ラジオ♪
みーんな♪待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


そして!!
昨日も書いたけど…♪
(*˘︶˘*).。.:*
高橋直純のトラブルメーカーの、
1000回突破記念配信イベント
『1000回ありがとらぼー!』の、
チケットが発売中!!!でぇーす♪

詳しくは、
高橋直純のトラブルメーカー1000回突破記念配信イベント『1000回ありがとらぼー!』 を、
ご覧くださーいꕤ︎︎·͜· ︎︎

配信チケットご購入の方には、
メモリアルフォトチケットのプレゼント、
そして、
アニメロ+会員全プレもあります!
@直純さまデザインʬʬʬ

宮田っと、たっつん♪
はちゃめちゃに楽しい予感!
(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
皆さま、よろしくお願いします!!
ガーンガンの、
拡散もよろしくお願いしーまぁーす♪
┏○)) ペコリ


#高橋直純
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#高橋直純のトラブルメーカー
#1000回突破記念配信イベント
#1000回ありがとらぼー!
#torameka1000
#宮田幸季
#鈴木達央
<< 2023年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年07月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索