BLOG

<< 2023年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ପあଓ

2023-07-02
ପあଓ

うひぃ(੭;´ ꒫`)੭
ちょおっとぉ…。
身体が、ついてかないぞぉ〜…、、、。
今日の東京はまた暑かったぁ…。
なんかウチ、湿度がすごいんだけど?
除湿機のタンク、
すぐいっぱいになるよʬʬʬ
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

あのタンクの水ってさ。
どのくらい汚くて、どんな雑菌がいるんだろーね?
 |ૂ `•ω•́)ᵎᵎ
ぱっと見、めちゃくちゃ綺麗に見えるからさ。
なんかそのまま、じゃばぁ〜って捨てる時に、
いーっつも“もったいない”って思っちゃって。。。
ʬʬʬ(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ

せこいなー…ってさ。
*。(☉ᵕ☉)✧*。アラマ
そんな話題でカムバック直純が、
トラメカしちゃってますので、
良かったら、チェーキラっ♪
"d(。•`ω-)✧

高橋直純のトラブルメーカー

東北放送

東海ラジオ

ぎふチャン

今宵も待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

あ!
お待たせしている、8月5日(土)17時〜予定の、
高橋直純のトラブルメーカー1000回突破記念イベントの、
詳細はもう少しでお知らせ出来ると思います。
チケットの発売から、
イベント当日までがとても短くなりそうな感じなので、
申し訳ないです、、、。
…自分のせいなんだけどねぇ…。
すみませんが、どうぞ、よろしくお願いします!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ





あ、、、、、、、(˶′◡′˶)ᰔᩚ
ねーねー。
この空を見上げてさ。
なーんか思うことある?
思いつくモノある?
( *¯ ꒳¯*)フフフᰔᩚ





建物とかあまり映らないように…って、
撮ったんだけどさー。

もー少し、いい感じに、
ぶぅわぁ───────って!!!
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

しかも。
雲の中に太陽が入ってて♪
ちょっと虹彩になってて✧˖°⌖
なんとも神々しい。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
(*´꒳`*ฅฅ゙パチパチパチ•*¨*•.¸¸☆


ま。
ここんとこの直純を見てない方からすれば、
なーんてことないただの雲かもしれないけど。
この数ヶ月、数年を一緒に過ごした方ならば、
「あっっᰔᩚコレは…」
って、思うかなー?
( ´罒`*)✧"フフフ…

俺はね、、、やっぱり、、、、、




ପANZIଓ


…です♪
◞.°◌( ˘͈ ᵕ ˘͈ )◞.°◌

感動的な…あの時間。
ほんとにすごかった!!!
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)✧˖°⌖
それが、ぶわぁ───────って、
青空に広がってて…。
思いっきり翼が広がってた♪
めちゃくちゃひとり、感動だった!!


きっと…また…、
9月からのツアーでの“音がさね”でも、
そんな音たちが、たくさん、
溢れていることとだろうと想像で、
もう、大変なことになってます♪
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹
準備とかが、また未知のことばかりになりそーで、
ちと周りの方々に苦労ばかりおかけしてるけど…。
(っ◞︎‸◟︎c)
がんばります!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
【開催日程】
・9/2(土)〜9/3(日)石川県
・9/8(金)〜9/9(土)千葉県
・9/22(金)〜9/23(土)和歌山県
・10/1(日)〜10/2(月)長崎県
・10/19(木)〜10/20(金)岩手県
お申込みはNaozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね" まで。
石川、千葉コース、12日までのお申込みになってます。
早いのね(¯∇¯٥)꜆꜄꜆
お気をつけくださいませฅ^≧∇≦^ฅ

はぁ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ᰔᩚ
楽しみなことたくさん♪
いろいろ追っついてないけど、
顔晴りまーす!!!!
✧˖°⌖(•̤̀ᵕ•̤́๑)✧˖°⌖


#高橋直純のトラブルメーカー #1000回突破記念イベント
#宮田幸季 #鈴木達央 #高橋直純
#音がさね #夏色の翼
<< 2023年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年07月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索