BLOG

<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

予知能力と危険回避能力

2023-08-02
予知能力と危険回避能力

毎回毎回。
指を差し出すと、
懲りもせずに素直にこうして、
『くんくん』と匂いを確認する。
いったい、何を判断してるんだろ?ʬʬʬ
危険じゃないかどうか、
判別してる…なんて聞くけれど。
それってすごーい能力じゃんね?
予知能力?危険回避能力?
やっぱ、ほんと、尊敬するよ。
(๑•᎑•๑)ウン

しかしながら、こうした素直な反応は、
ほーんとに可愛いし、愛しいのです♪
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌ハァ〜かわゆ〜ᰔᩚ




最近は、この指に、
自分の鼻の穴をグッとこすってきます。
ʬʬʬꉂ(˃▿˂๑)
なーに?それーぇー?
アハハ…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…ʬʬʬ
撫でろ!とかマーキング的な、
頭ゴリゴリごんごんの、
鼻バージョン?ʬʬʬ

あと、数日で…ついに…ついに…、
高橋直純のトラブルメーカー1000回突破記念配信イベント です!!!
みなさま。
準備はお済みでしょーかー?

俺は、ぜんっぜんまだです…。
'`,、'`,、( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆
めちゃくちゃ緊張してます。
いろいろと“やってみないと”な、
ところが多くて。
蓋をあけてみるまでは、
まーったくどうなるか?分からない…、
っていう要素が多いので、
余計にそうなのかもだけど。

今回は『公開録音イベントではない』。
そこが大きく違うところ。
ラジオイベントではあるものの、
収録はしないので、
トラメカという名前であるけれど、
公開“録音”はしないという…、
なんとも不思議な感じなのだが。
なので、“突破記念配信イベント”、
なのであーる。
↑わかったような、わからんような?
(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ

そして。
ニコ生であることも、
けっこう違うなーと、
今回やってみて思いました〜。
BGMをかけるのも、
いろいろハードル高かったぁ…。
勉強になります。
٩(TᗜT*)و✧*。

やってみないと、まーったく読めない、
そんなコーナーがほぼ全部なので…。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ←わろてられんʬʬʬ
それこそ“匂いくんくん”ってして、
「これは危険!」とか「おもしろ!」とか、
嗅ぎ分けられたら良いのに…。
そんなことを、くんくんさせながら、
思っておりました。
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!

これからどんなトラメカになるのか。
このイベントもまたひとつの、
たーいせつな思い出になるし、
3人集まってやれることも、
自分としては、奇跡だなぁーと思う。
次の奇跡を起こせるように、
この1000回突破記念配信イベント、
大成功で終われるように頑張ります!!
‎(و ๑•̀ ◇•́)و✧.゚
どーか、どーか、
応援よろしくお願いします!!
そして、どーかこの奇跡の1000回を、
一緒にお祝いしてくださいね!

ドワンゴチケットサイト ←チケットはこちら

配信チケットをご購入の皆さまに、
メモリアルフォトチケットの特典プレゼントがありまーす♪
サンプルは、楽しみなところ隠したら、
なんだかまったくわからないものに…ʬʬʬ
届いたらきっと、記念になると思うよ♪
デザインしました〜!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



さらに。
『animelo+』というサイトの、
チャンネル会員になってると、
サイン&メッセージ入りスクエアカードが、
全員プレゼントです!
番組開始直後にプレゼントしてた、
ステッカーからイメージした、
10cm×10cmのスクエアカード♪
ちまっと、可愛いよー!
サンプル、手元に届きました〜♪
良い写真じゃあ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

こちらも、デザインしたよん♪
↑ここで迷子になる人が多いのでʬʬʬ、
チケットお早めに確認してね♪
animelo+会員プレゼント詳細URL

#高橋直純
#宮田幸季
#鈴木達央
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#torameka1000
#高橋直純のトラブルメーカー1000回突破記念配信イベント
<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索