BLOG

<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

選ばれし…√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov

2023-08-23
選ばれし…√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov


「デジタルゲートオープン!
選ばれし子供たち出動!!」

あの楽しかったイベントから、
早くも1ヶ月近くたとうとしてる、
なんて、驚きです!!!
(灬ºωº灬)!!!

そこで。
本日の写真は、こちら!!

*⋆⸜ *⋆⸜ ラーメン ⸝⋆*‬⸝⋆*
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*




え?
なんで!?
デジフェス応援してくれてた方は、
お分かりですかねー?
あ。
でも、ブログでも触れてたので、
この読み応えの薄めのフワフワブログ、記憶力の良い方ならば、
覚えているかもですね!?
↑自虐ʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

そ。
浦和さんがゲットしたクイズの戦利品!
そのお裾分けでいただいていた、
ラーメンです!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!




そろそろ賞味期限も近づいてきたので、
チートday…でもないけどʬʬʬ。
ありがたくいただきました!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

勉強不足なので知らならかったのですが。
とっても美味しいラーメンでした!
半熟ゆで卵…沈んでしもたʬʬʬ
ちょっと、映え気にしてさʬʬʬアハハ…。
麺を持ち上げてみたら、
ブクブクぅ〜…ってね。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…、、、。

自家製豆苗を乗せて。
なーんとか。それっぽく。
サラダチキン的なお肉。
作り置き切らしてたので、
ササミ缶でチャーシュー的な味付けで、
タンパク質プラスして、
個人的な罪悪感減らしてます。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )フフフ........


そんな“デジモン”の収録!!!
デジフェスでもお知らせされてた、
D-3の収録をさせていただきました!!
「SuperCompleteSelectionAnimation D-3 ver.一乗寺賢」

収録には、
なんと、、、久しぶりお会いした、
あのお方が!!!
もぉ、それだけで、泣きそうに…。
٩(TᗜT*)و✧*。
ワームモンはもちろん。
リーフモン、ミノモン、スティングモンから、
パイルドラモン、インペリアルドラモンまで、
名場面、大好きな台詞。
ほんとにたくさん収録しました。
まさか、あのシーンもこのシーンも、
また演じさせていただけるなんて!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
また泣くのを堪えてながらの、
台詞もあったり。
鼻声になってたり…。
さらには。
のだじゅんと、また息合わせて、
スタジオでやれるなんて!!
夢のようでした!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


収録後に、
スタジオで写真撮らせてもらいました!
そしたら、
担当スタッフさんが『D-3』を持ってて!!!
なんと!お貸しくださいました!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

写真撮ってもオッケ!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
言われたので、ニヤニヤ止まらない、
直純ですがʬʬʬ。
しっかり撮らせていただきました!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




そのスタッフさんに、
「もしかして、当時…アニメを?」
と、お話したら、、、興奮気味に、
「そうなんです!見てました!
当時の映像チェックして収録望んでいただき、
クオリティ高くてビックリ、嬉しかったです!」と。
目を少年のようにキラキラさせて…。
その顔を見てるだけで、
嬉しくてさぁ…感動だった!!

そっかぁ、、、。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)
選ばれし子供が、大人になって、
D-3を作るお仕事してる、なんて!!
そんなの、愛情たっぷりに決まってる!
完成が益々楽しみになったよ〜♪
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


皆さま。
当時の台詞のまま、
新たな息吹も入れた、
このD-3をぜひ手にしてくださいね!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


#デジモンアドベンチャー
#デジモンアドベンチャー02
#D-3
#ワームモン
#一乗寺賢
<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索