BLOG

<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ありがとらぼー!!が大興奮大好評でありがとらぼー!!

2023-08-08
ありがとらぼー!!が大興奮大好評でありがとらぼー!!

今日は『高橋直純のトラブルメーカー』#1012の収録、
やってきました♪

今日のスタジオには、、、、
たーくさんの高橋直純のトラブルメーカー1000回突破記念配信イベント 感想のメールが!!!
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)うわぁああああああ!!!!
ありがとらぼ───────!!!!!!
⭐︎•*¨*•.¸¸٩(TᗜT*)و✧*。

すごぉ───────く、、、、
楽しかった!
嬉しかった!
懐かしかった!
泣きそうだった!
笑った!
笑った!!
笑ったぁ!!!

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
うれしぃ───────!!
感想がもりもりでした♪
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪

しっかし、みーんな優しい。
ほんとに、ほとんどが嬉しい感想でした♪
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )はぁ、、、、顔晴って良かった、、、
そう、、、、思えたよ♪
本当にありがとう!!!
、、、ありがとらぼー!!!
(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃•*¨*•.¸¸☆


今日は、そのイベント本番前。
「写真撮ろっ♪」って宮田っちが言ってくれて。
何故か、、、こんなことに、、、。
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!





何故に、からあげクン!?
アハハ…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
「本番でーす!!」…呼ばれるギリギリまで、
なんやかんやわちゃわちゃʬʬʬ
楽屋からもう放送していたくなるくらい、
俺は楽しかったなぁ…。

この2人が本当最高でさぁ。
俺は、しっかりしすぎない!
…そのくらいが、、きっと丁度いい?
( *¯ ꒳¯*)…フッ.....
↑しっかりしようとしても無理だろ?ʬʬʬ

そー。心地良いんだよねぇ♪
普段、こんなにやんや言われないから!
ꉂ(˃▿˂๑)

とりたちの楽宴だと、
2人でフワフワしてるけどʬʬʬ
たっつんは、バシッとツッコミ出来る人なので、
なんか、いろーんなバランスとれてる!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
…そーんなことを思いながら、
テンパリながら、
駆け抜けていった時間オーバーな3時間半!!
(灬ºωº灬)はっ!(1時間オーバー)


そんなめちゃくちゃ盛り上がった1000回ありがとらぼー!
アーカイブでガンガン楽しんでくださいねぇ──────♪
12日までなのでお早めに♪ですぞ!!!
だって、2回は見たいからʬʬʬアハハ…ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、

デジフェス2023の感想満載の今週の地上波トラメカも、
よろしくお願いします♪。:°ஐ♡*
高橋直純のトラブルメーカー第1011回

radikoもお楽しみください!
ぎふチャン
東北放送
東海ラジオ

よろしゅー┏○)) ペコリ
お願いしまーす!


#高橋直純
#宮田幸季
#鈴木達央
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#torameka1000
#高橋直純のトラブルメーカー1000回突破記念配信イベント
#デジフェス2023
#デジモンアドベンチャー
#ワームモン


<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索