BLOG

<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

✧˖°⌖みんな、本当に…ありがとらぼー!(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)✧˖°⌖

2023-08-05
✧˖°⌖みんな、本当に…ありがとらぼー!!٩(TᗜT*)و✧*。

今日はついに、
2004年から繋げてきたラジオ番組、
『高橋直純のトラブルメーカー』が、
5月21日に放送1000回を迎え、
その奇跡と1000回突破を、そして、
宮田幸季さん、鈴木達央さんをゲストにお招きして、
皆さんとのこの出逢いをお祝いして、
騒いでしまおー!というイベント•*¨*•.¸¸☆

*⋆⸜ *⋆⸜ 1000回ありがとらぼー! ⸝⋆*‬⸝⋆*
が、開催されましたぁ───────!
大成功!!!!(で、イイよね?ꕤ︎︎·͜· ︎︎)
たっのしかったぁ───────•*¨*•.¸¸☆
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪。:°ஐ♡*
うっれしかったぁ───────•*¨*•.¸¸☆
最っっ高ぉだったぁ───────•*¨*•.¸¸☆
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

配信に参加してくださった皆さま。
ほーんとにありがとうございました♪
一緒にお祝いしてくれて、
盛り上がってくれてありがとう♪
ฅ^≧∇≦^ฅ
めちゃくちゃ楽しかったねぇ!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧•*¨*•.¸¸☆

そして、宮田っち、たっつん!!
盛り上げてくて最高に嬉しかった♪
一緒にお祝い出来てめちゃくちゃ最高!
めちゃくちゃ笑った!
ほーんとに楽しかった!!!
2人がいてくれて良かった。
2人で良かった!
٩(TᗜT*)و✧*。
また顔晴ろ、、、って思えたよ。
ほーんとに本当にありがとう♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

スタッフも皆さまも、大変な作業、
そして早朝から長時間と、
本当にありがとうございました♪
いろいろ無理言ってしまいましたが、
なんとかしてみよう、そんな気持ちで、
心で配信やってくださって、
感謝しかないです。
ありがとうございました〜!
٩(TᗜT*)و✧*。



1000回というすごーい数字。
とてつもなく長い年月。
19年以上も続けられたこと、
一歩一歩、一回一回、
楽しんでもらえるように、
そして楽しみながら、
“大切な何か”を伝えようと、
必死になって歩いてきました。

その中には、、ひとつひとつに、
“たくさんの味”があって。
ここまでたどり着いたんだなぁ〜って、
思います。(๑' ')๑, ,)⁾⁾
なちぃ〜クイズでの、
たっつんの可愛いことᰔᩚ
宮田っちの面白いこと♪
あらためて、その時々で、
一生懸命に考えて、
最高の時間にしようとしてきたんだなーと。
いろんな“味”で奥行きが深くなって、
あの時に食べた楽しさは、
ずーっとずーっと心に、心底に、
染み渡っていくんだなーと思いました♪


ほんとに、ほんとに、
皆さま今日は、
*⋆⸜ *⋆⸜ ありがとらぼー! ⸝⋆*‬⸝⋆*
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
最っっ高ぉ───────の、
一日をありがとらぼ─────!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

ドラマ台本のプレゼント、あります!!!
放送の中でURLが出ますので、
そこ、クリックしてくださいね♪
見比べると、無茶苦茶、
たっつん、宮田っちのすごさ、分かるよ!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
まだまだ、また1000回ありがとらぼー!アーカイブで、
楽しんでくださいねぇ──────♪

終わった後、、、。
なーんかチカラ抜けたみたいな、
ふらふら〜って気持ち良かった…。
「写真撮ります」言われて…、
ぜ───────んぜん戻らなかったʬʬʬ
幸せに包まれてたんだなぁ…ᰔᩚ
˗ˏˋ みんなありがとᰔᩚ⠀ˎˊ˗  

記念写真♪パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





今宵、明日は、地上波トラメカも、
オンエアでーす!!

高橋直純のトラブルメーカー

ぎふチャン
東北放送
東海ラジオ

こちらも待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




#高橋直純
#宮田幸季
#鈴木達央
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#torameka1000
#高橋直純のトラブルメーカー1000回突破記念配信イベント
<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索