BLOG

<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ガムカムカム✧˖°⌖

2023-08-12
ガムカムカム

「現代人は咀嚼数が少ない」って聞いて、
なんか素直にガムを久しぶりに購入する、
なんとも単純直純ʬʬʬ。
直純の純は単純の純!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

久しぶりにガムとかたくさん買って。
ちょっと楽しくなってて♪
でも、コンビニには、板ガムは少なく、
ほとんどが粒ガムになってるね〜♪
ガム自体がすごーく少なかったし。
ま、今は、ラムネ菓子的な、
フリスクとかミンティアとかが、
手軽で良いし人気で、主流…なんだろな。
グミは、今またすご〜い人気になってるけど。

なんかね。
久しぶりに、長い時間噛んで。
味がなくなってからもしばらく噛めて。
大人になったなぁ…と感心したʬʬʬ。
次の日、口開かなくなるくらいに、
ちょっと筋肉痛になったから、
やっぱり、噛んでないんだろーなぁと、
すごく実感した。

咀嚼数…って言ったけど。
実は『チョコ食べたい食べたい病』の、
直純さま。ꉂ(˃▿˂๑)アハハ…

チョコと一緒にガム食べると、
ガム溶けてなくなるのは知ってるけど、
ホンモノのチョコじゃなくて、
チョコ味でチョコ風味のガム、
無いもんだろーか????と検索。
そしたら、ないんだよねぇ…。
誰か作ってくれないかなー?
そしたら、こんなに、
チョコチョコ頭の中でループしないのに…ʬʬʬ。
検索して出てきたのは、
懐かしのコーヒーガム♪
コンビニとかじゃないかと、
通販したら、15個セットでʬʬʬ。
しばらくガム三昧だなーと、
久しぶりに食べたら旨いこと!旨いこと!!
٩(TᗜT*)و✧*。さいこー!!!

ブン太の好きなグリーンアップル味の、
ガムもボトルで購入♪
コレもウメェ!!!!!
小腹空いた時には、ちと、気が紛れる♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ええやん!!!

コーヒーガム。
たくさんあるので、
スタジオに持ってって、
みんなに差し上げてみたら、
“なちぃ〜”言うて、
めちゃくちゃ喜んでました!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

…あ。
トラメカ1000回ありごとらぼー!!
アーカイブ終わってしまった、、、。
皆さま。
見ていただき本当にありがとうございました!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*




板ガムが好きなのはね。
ソフトケースになってて。
銀紙を紙でさらに包んでて。
そこが好き!!!!
自分は紙よ包装は抜き取らずに、
銀紙とガムだけを抜き取るのが、
なーんか昔っから好き!!!
食べ終わると、そのまま、
ふっくらと原型を留めてるのが、
なーんか悦なのですᰔᩚ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ᰔᩚ






また、ひとつ。
コーヒーガム、食べ終わりました。
ʬʬʬ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…


可愛いᰔᩚ
なんか可愛いのです♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフ......ᰔᩚ

スポーツ選手とかでガム噛んでる人、
たくさんいたのを見て。
ストレス軽減に繋がったりしそう、
…と思って噛んでるけど。
仕事とか集中してやれる、
そんな気がしてね。
短気な自分が、すこーし、
改善、いや、緩和されてる感じ♪
もうしばらく、ガム生活、
続けてみよう♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索