BLOG

<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

*⋆⸜ *⋆⸜ ダブルレインボー♪ ⸝⋆*‬⸝⋆*

2023-08-10
え!?ԅ(¯﹃¯ԅ)?
1000回ありがとらぼー!アーカイブが、あと2日ぁ!?
そっかぁ、、、
(^ ̥_ ̫ _ ̥^)なんか寂しくなってきたぁ、、、˚‧º·˚
絶対見るべーし!!!
見てくさーい!!!( ´罒`*)✧"
高橋直純のトラブルメーカー1000回突破記念配信イベント『1000回ありがとらぼー!』
みなさまから、感想たくさんいただき、
その中でも、最後の最後でちょっと話した、
“傘”へのリアクションも、
めちゃくちゃ多くて、
それもかなり嬉しくなってます!!!!

きっと、映像で見た方が綺麗なんだけど。
写真も撮ってみよーって、床に置いたら、
なーんと!!!綺麗•*¨*•.¸¸☆
『ダブルレインボーだぁᰔᩚ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )』
…ってなったので、upしますね♪
ꕤ︎︎·͜· ︎︎( ´罒`*)✧"



可愛い───────!!
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡

言うてる場合ちゃう!!ʬʬʬ
つか、「ちょろぉ〜ᰔᩚ」って、呼んだの、
俺だけどねʬʬʬꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
いやいや。そーじゃなくて。
傘!!傘!!!!
重ね重ねの傘!!!
そう、FCイベントは“傘ね♪傘ね♪”でもあるのです♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



き───────れ───────い───────!!
床にも幸運の虹が!!!
出てるぅ───────!!
‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚

なんか、めちゃくちゃ元気出るんですけど!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
持ってるだけで、
ウキウキしてきそうだ♪

夜の虹は、幸運を呼ぶ…という話もあるくらい、
とっても神秘的で、なかなか見られない。
…ので。
ならば、いつでも、いっぱい見られて、
ラッキー引き寄せまくりの傘にしようと!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

裏表に別のデザインの傘は、
この Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね" という、
ファンクラブのイベントを企画した時から、
やりたい!と言ってたグッズで。
その出来と、予算とかで折り合いつけば!と、
いろいろ打ち合わせたり交渉したり、
何度も練ってきました。
I need youの時にも、
20th Anniversaryの虹があったけど。
そのつながりもあるような、
虹とデザインを今回はFC 20th Anniversaryで、
描いてみようと顔晴りました♪
ฅ^≧∇≦^ฅ
ପANZIଓの翼…から…と、
描いているうちに、星雲がこうなりましたᰔᩚ
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪

(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウンいいじゃん!!

印刷は、布にするのと、
CMYKなので、どーしても潰れてしまう部分がある。
なので、デザインもここにupしておきまーす。
(˶′◡′˶)ᕷ·͜· ︎︎



まずは、表デザイン。
夜空の星雲と海…そして、三日月をデザインしました。
綺麗だなぁ、、、。
(∩˃ ᵕ ˂∩)₊˚.༄♡
そんな海を眺めていられたら、
幸せだよねぇ♪
なので描いてみたよᰔᩚ
映像も印刷も、“B”ブルーが苦手なんだそうで。
CMYKで描いたデザインだけど、
やはり、けっこうつぶれるところあるなぁ。


実物は、とりあえずは、
布の折り目の跡に目がいく製作者ʬʬʬ。
むむむ(๑°⌓°๑)
でも、、、、圧倒的に嬉しい!!!
デザインの絵を見ると、
「派手すぎて持つの恥ずかしい?」とか思ってたけど。
めっちゃいい感じになる!!




そして、中のデザイン原画。
表の三日月の虹…とかそんな意味合いで、
描いてみました♪
色は青空みたいだけど、星が出てる夜。
虹が出るくらいに月が明るい日をイメージ♪





傘を束ねるバンドには、
今回のロゴがキラキラしながら、
裏表で違う文字が入ってます♪




袋に入れると、
けっこうボリュームあります♪
しっかりした傘で、日傘にもなります!!



そして。
1000回ありがとらぼー!でも、
話してないところ!!!
ここの『にぎり』部分に、
なんと“レーザーで刻印されたすね太”がぁ!!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



可愛いぃぃ───────っっ!!!
*॰ ( ¨̮ ) ॰*

傘好きな傘マニアの方に見てもらった今回のこの傘。
作り的にも、お値段的にも、
『アリ!!!むしろ欲しい!!!』と、
言っていただきましたぁ───────!!!
«٩(*´∀`*)۶»*`*•*¨*•.¸¸☆

会場での販売が優先的、と聞いてます!
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
岩手、まだ締切きてないので、
良かったらこちらもよろしくお願いします!!
地元岩手。そして、ファイナル!!
きっと、盛り上がることでしょー!!!
待ってまーすฅ^≧∇≦^ฅ

#音がさね
#Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
#高橋直純
#宮田幸季
#鈴木達央
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#torameka1000
#高橋直純のトラブルメーカー1000回突破記念配信イベント

<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索