BLOG

<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ぷしゅ〜ってなるよね?byたっつん

2023-08-06
ぷしゅ〜ってなるよねbyたっつん


昨日はほーんとに皆さま、
幸せ時間をいただき、
ありがとうございました!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
…いや、ありがとらぼー!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)でしたぁ•*¨*•.¸¸☆
楽しかったぁ!!!

昨日は、打ち上げとかは、
まーったくなく。
日付け変わる?って勢いで、
スタッフ陣はスタジオの片付け…。
先にたっつんと「またね〜!」って、
お疲れ様してから、
宮田っちと抜け殻みたいに、
楽屋でどっかり座り…。
いろいろ喋っておりました〜。。

んで、やーっと、はじめてのご飯…。
おにぎり…。
一個食べたら、
続けて…サンドイッチをパクッと。。。
さらに、社長差し入れの、
麩饅頭…1個…1個…、
5個も食べて…。
また、サンドイッチを…。
トマトジュース750mlを飲み干し…。
宮田っち差し入れの、
たけのこの里を食べて…。。。
まぁ、ドカ食いでした。
ʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

楽屋のお弁当は、
だーれも手をほとんど出せてなくて、
そのまんま残ってました。。。
ほんと、、忙しく、
早朝から遅くまで、
皆さまありがとうございました…。
٩(TᗜT*)و✧*。

自分は家に帰ってからも、
いろいろやっておったぁ…。
けっきょく朝になったけど。
久しぶりに気を失うみたいに、
スマホ充電もせずに握ったまま、
寝ておりましたぁ〜ܸܸ ꙭ ܸ


今日は、そんな残ったお弁当を、
3個も食べてる俺ʬʬ
ʬꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
さらに、さつまいも特大!
ココナッツオイルの生チョコ…。
まぁ、食べすぎましたな。
でも。
身体欲してたんかもなぁ…。
(いや、コレは明らかに糖質覚醒じゃの)

仕事しつつ、
でも、クタっとしております…。
昨日たっつんが、
『1000回ありがとらぼー!!』で
言ってたこと、
体現してるなぁ…と、ちと、
ちょっとだけ、思った。
ʬʬʬꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
「直兄はテンション上がりすぎて、
終わると、ぷしゅ〜ってなる」
…ってね。
まさにこれは、
ぷしゅ〜ってなってるのか!?
(灬ºωº灬)??

まぁ、それだけ、
いろいろ注ぎ込みまくったイベントってことだねぇ…。
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )ふふ。


遅くに帰ったら、
ちょろたんもクタっと…、
ぷしゅ〜っと、、、、いや、、、
ぶすぅ〜、、、、
∧,,,,∧
(눈‸눈)
…ってしてました。



ごめんねー。
寂しかったねぇ…。
ごめんねー。
…でも、、、、可愛いᰔᩚ
むちゃくちゃ可愛いなぁ。
今日もありがとう♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

そんな、
名言(迷言)だらけの1000回ありがとらぼー!アーカイブで、
楽しんでくださいねぇ──────♪


今宵の地上波トラメカも、
東北放送、東海ラジオで、
元気にオンエアでーす!!
よろしくお願いします♪。:°ஐ♡*

高橋直純のトラブルメーカー

ぎふチャン
東北放送
東海ラジオ

こちらも待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




#高橋直純
#宮田幸季
#鈴木達央
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#torameka1000
#高橋直純のトラブルメーカー1000回突破記念配信イベント
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索