BLOG

<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

虹に逢える道•*¨*•.¸¸☆

2023-08-03
虹に逢える道•*¨*•.¸¸☆

ウォーキングしてるとね。
もぉ街路樹の作ってくれる木陰の、
ありがたいこと、ありがたいことʬʬʬ

木陰のない交差点で赤に捕まったら、
ほっそーい柱とかの影とかでも、
みんなそこに縦に並んで立ってるしʬʬʬ
全然違うんだよね。日陰の温度。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
時間帯によって通る歩道は、
「左が日陰多いな」とか、
「じゃ今のうちに横断歩道渡ろ」とか。
そんなことも考えちゃうね。

そんな日陰の中に差し込む太陽。
反対側のビルの窓にあたった日差しが、
道路を挟んで反対側の日陰に、
日差しとして照らしてたりする。
影の上にできる光の模様…デザイン♪
「アチィ〜な」と思いつつ。
不思議な形してたり、どっから差し込んでる?
…なんて気になったりして。

そんな中。
太陽の角度も季節や時間で違うから、
一期一会のタイミングかもだけど。。。

角が丸くなってる窓に当たって、
反射して落ちてきた日差しが、
自分で作ったビル影の中に“虹”を作ってた!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

その光の筋から流れるように、
電線か何かの影が、
道路にストライプを描いていて。
“虹”の形の光から繋がってるみたいだった。
おぉぉ(,,ơ ơ)✧きれい!




汗だくなので、
スマホの画面触ると、べちゃべちゃだけど。
なーんとか綺麗に撮れたかな?
( *¯ ꒳¯*)フフフ........

光を遮った影の上に、
光がまた乗っかってる感じ♪
なーんか不思議だよねぇー?

木漏れ日の影も好きなんだけど。
いろーんな形があちこちアートみたいで。
見てると楽しくなる♪

あれ?
“虹”って漢字が“蛙”に見えてきた…ʬʬʬ
疲れてんなぁー。
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!


あ!!!
デジフェス2023のレポート記事 公開になってますよ♪

あの嬉しかった、楽しかった日、
蘇ってきますね♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
チェックしてみてね!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

個人的に、アーサーの身体の向きが、
コッチになってることにキュンとしてる。
ʬʬʬアハハ…わーい!!
ฅ^≧∇≦^ฅ

まだアーカイブで見られるので、
良かった見てくださいね!!
(˶′◡′˶)ꕤ︎︎·͜· ︎︎

#デジモン
#デジモンアドベンチャー
#デジモンアドベンチャー02
#デジフェス2023
#ワームモン
#虹
#木漏れ日
<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索