BLOG

<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

滝百選

2023-08-27
滝百選


長時間露光と、通常写真で、
撮りました♪

なかなかのお気に入りの一枚。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




綺麗じゃろぉ〜?
✧ド(*,,ÒㅅÓ,,)ャ✧

なんともない、その辺の公園。
観光地でも、滝の名所でもない。
でも。
滝の名所百選…なんて、
そうそう行けるもんじゃあないから、
お気に入りの場所で、
そんな風に自分は感じられるなんて、
とっても素晴らしいなぁ〜と思うわけです♪
愛情込めて写真撮ってたら、
なんとも、見事な滝に見えるじゃん?
どんどん愛おしくなるじゃーん!?
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

白い筋の綺麗な水。
そんなプロみたいな写真が、
スマホでも簡単に撮れるなんて、
ほんと、今のスマホカメラはエグい!
ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́
なんなら、良いカメラは、
ちょっと操作が難しかったり、
レンズを地面スレスレで撮るのは、
かなり難しかったり…。
…と、スマホの方が楽チンに撮れたりするもんで。
撮影の時に、
「こんな感じに〜」っていうと、
「無理かもぉ…:;(∩´﹏`∩);:」…ってことも、
あったりするのですʬʬʬ

あ。それでも。
この写真は、時間かかってますʬʬʬ
それなりに。かかってます…。




さぁ〜てᰔᩚ
今宵もラジオ『高橋直純のトラブルメーカー』
こちらも、それなり…時間かかってますʬʬʬ
たぶん、普通の30分番組じゃありえんくらいに、
かかってます…。
直純が遅いのでʬʬʬアハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
そんな #1014 のオンエア♪
1000回ありがとらぼー!の、あの話♪
しちゃーうよー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ぜひチェックしてくださいね!!
よろしくお願いします。
*.*♪₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎




高橋直純のトラブルメーカー

ぎふチャン
東北放送
東海ラジオ

お待ちしてまーす‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

#鈴木達央
#宮田幸季
#高橋直純
#torameka1000
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索