BLOG

<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

宮田っちとたっつんからのお祝い(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

2023-08-07
宮田っちとたっつんからのお祝い(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )


1000回ありがとらぼー!!アーカイブ。
お楽しみいただいてますかー?
- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-•*¨*•.キラキラ¸¸☆

オープニングのところで。
2人が、登場してすぐ。
宮田っちと、たっつんから、
なんとお祝いプレゼント!!!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。



こういうのは、
宮田っち主導だろーなー…と予想ʬʬʬ。
だって、- ̗̀ ダジャレ⠀ ̖́-だもの!!ʬʬʬ

1000回にちなんで、
『“せん”ねん灸』と、『“せん”べい』、
だからね〜♪
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ!!
たーのしぃー!!!!!

終わってから、宮田っちに、
「煎餅なんで激辛?俺のこと、
辛いもの好きだと思ってるʬʬʬ?」
…って聞いたら。
「いやいや“せん”だから!」ってʬʬʬ。
…俺、せんべい、
何故か頭まわってなかったぁ、、、。
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
せんねん灸は気づいたのに…ʬʬʬ。
テンパってたのね、直純さまʬʬʬ。

今日、ありがたく、
左側の七味唐辛子びっしりの煎餅、
食べさせていただきましたぁ!!
2枚でとりあえず、汗止まらないので、
止めときましたぁっ♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
うん、、これ、いけるぞ!!
右側の一味の方が、
きっともっと辛いだろうから、
ある程度、体力とかしっかりある時、
…だね?チャレンジするのは。
アハハ…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
たーのーしーみーぃー!!!!
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹

ほーんとに、ありがたいねぇ♪
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ᰔᩚ
お灸はいつやろーかなー?
なんか“おしおき”のイメージがあるのは、
昭和だから?
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
やられたことないけど。。。
改めて、
宮田っち、たっつん!
ありがとうね〜!!!!!!
ほーんとに楽しかったぁ!!!!!

とある、配信を見た関係者さまから、
「あの傘はどこで買えますか?」
…っていう嬉しいリアクションが!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
わぁ───────いっっ!!!
あㄜ̏~व ♡٩(˘ ˘ू๑)

「まだ発表してないし、
売ってないのですʬʬʬ
ツアー会場でまずは販売になるかと…」
と、お伝えすると、
「一般発売待ってます♪」と!!!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。くわぁᰔᩚ
嬉しいなぁ…、、、、。
ほーんと、派手すぎず、
そして持ってるとluckyがありそうᰔᩚ
夜の幸運の虹と、星空と雲の絵が、
中にもあるデザイン!
時間かかったけど、みんなからも、
可愛いかったーって、反応もあって、
ほんと、顔晴って良かったぁ!!
動画で見てもらえて良かった♪
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

そんなシーンも楽しい1000回ありがとらぼー!アーカイブで、
楽しんでくださいねぇ──────♪


今宵の地上波トラメカも、
よろしくお願いします♪。:°ஐ♡*
高橋直純のトラブルメーカー第1011回

radikoもお楽しみください!
ぎふチャン
東北放送
東海ラジオ

こちらも待ってるよっ♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


#高橋直純
#宮田幸季
#鈴木達央
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#torameka1000
#高橋直純のトラブルメーカー1000回突破記念配信イベント



<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索