BLOG

<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ぎろっぽん

2023-08-30
ぎろっぽん


どこを歩いていても。
やっぱ、こういう“石垣”的な、
建造物は胸熱です!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


ひとりで「うわぁ✧˖°⌖」
٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑

言ってますᰔᩚ
それがたとえ、かの有名な、
『ぎろっぽん』でも♪
( ´罒`*)✧"





なんか。
めちゃくちゃタクシー止まってますけど?

前は、こういうところは、
お偉い方がいて…、、、
なんて思ってましたが。
今は、どうなんですかね?
(๑˙ധ˙๑)ふむ…。

たぶん。
普通に『休憩』なのかもしれません。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

実は。
初めて歩いた道。
地図アプリで方向が分からなくなる俺。
特に、スタートする時って、
矢印、クルクルするし…。
だいたい、逆に行く…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
案の定。
今日も変なとこ行って。
かかなくていい汗をかいてました。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

まぁ。
ウォーキング時間とれないからと、
ひと駅歩こう、なんて、
余計なことしてるから、、、なんだが。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )フフフ....

電信柱に“六本木”ってあってさ。
「俺、六本木歩いてるぅᰔᩚ」
…なんて、ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹

六本木も、こんな閑静な場所、
ちゃーんとあるんだなぁ…と。
以前、古い建物や区画があって、
雑誌連載の撮影だったけど。
やっぱり楽しかったもんなぁ…。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌
…って思い出してました。

たまにゃ、違う道をチョイスするのも、
やっぱり楽しいもんです。
いい気分転換になる♪
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索