BLOG

<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

アスファルトに咲く花✧˖°⌖

2023-08-14
アスファルトに咲く花✧˖°⌖

雨上がり✧˖°⌖
今いる場所は、
まだ雨粒が落ちてきていて…。
路面は水のベールをまとっている。
見つめる先は、雲が切れていて、
薄っすらとオレンジ色に焼けてる。
路面に顔を近づけてみると、
潤いリップとかグロスとかぬったみたいに、
艶々していて色っぽい。
ビルの敷地内。
タイルが張り巡らしてあって。
その繋ぎ目が揃って真っ直ぐ伸びてて、
なんとも見事に奥行きをくれる。

この明るさって、
出逢えるのは、ほーんの一瞬。
日没の前後に現れる色味。
数分で全く違う風景に生まれ変わってく。

雨上がりで、雲が切れて、
奥が明るく光を差し伸べてくれる、
こーんなタイミングなんて、
出逢おうとしたら、とっても大変かもな。

アスファルトのデコボコに、
街灯が反射してランダムに咲いている。
太陽と街灯のコラボ。
たまたま見られた、金箔のような輝きに、
なーんともドキドキしてしまった…。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗





金箔…。
金沢スタートの“音がさね”。
もうすぐだねぇ…。
ほーんと。
いろいろ立て込んでいて、
またこの準備に、
眠れぬ夜が続くんだなぁ…。

こんな風に、会場には、
キラキラの笑顔が咲くことを信じて。
今は、必死に顔晴ろっ.......。。。


Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索