BLOG

<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

✧˖°⌖ざんまい✧˖°⌖

2023-08-17
✧˖°⌖ざんまい✧˖°⌖

頭が、、、
ピィ━━━━━━━━ッd(⊙ε⊙;)
…ってなってます。
ʬʬʬ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ʬʬʬ

若干、“沸騰”、しておま。
ずーっとずーっといろいろ頭使いっぱなし。
元々、得意ではないので、
ほーんと、ハードなのです꜆꜄꜆
:;(∩´ᗜ`∩);:

エアコンの効きを良くしたくて、
遮光遮熱カーテン閉めると、
ほぉ〜んと、
夜なのか昼なのか分からないくらいに、
暗い部屋になります…。
気をつけなくちゃならないのは、
そんな暗い部屋にずーっといて、
パソコン、iPadをずーっと見て三昧だと、
気持ちも“くらぁ〜く”なりがち…だったり。
思考も暗い三昧になりますʬʬʬ

今日は、
オヤツにガムと、煮干し三昧♪
めちゃくちゃ食べました。
120g入ってた煮干しの袋が、
半分くらいになってたので、
ほんと、食べまくってたなぁ…と。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

出かけた先で、
『おぬし、誰じゃ!?』と思って、
よーく見たら、有名な“三昧”のお方らしき、
オブジェ!?銅像!?銅じゃないから…像!?
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
もう少し横幅あるイメージだったけどʬʬʬ






いいなぁ。
俺もこういうの欲しいʬʬʬ
↑いや、昔3Dクリスタルフォログラムで、
懲りたでしょ?アナタ!!!ʬʬʬ


いや。
“ざんまい”って言いたいだけでしょ?
(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索