BLOG

<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

“音がさね”リハーサル♪

2023-08-24
“音がさね”リハーサル♪


開催初日まで、あと少し!
と、迫ってきました!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"

今回は∀’LIVE『音がさね』という、
ファンクラブの方限定のA’LIVEを、
思いっきり堪能して欲しい!
…という、俺の強い想いからの、
このツアーの企画が動いています!

その想いが重すぎて…。
ʬʬʬ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
↑いや、笑えないくらいに、
ほんと、追い込まれた直純が、
おりました…。(現在進行形ʬʬʬ)
(˶ ̇ ̵ ̇ ˶ )ぷっ。

そんなこんなで。
なんだかんだと、
ものすーんごい∀’LIVEになりそー!
そんなめちゃくちゃ良い期待と、
そしてあっという間に迫り来る、
本番の日を想像して、
めちゃくちゃドキドキしてくる、
そんなリハーサルをば、
やってまいりました!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
(直☆火で言ってたのはコレが正解ᰔᩚ)

今回のツアーメンバーは、
FC『n.』ツアーとしては、
なんと初参加になるんだよね!?
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

バンマス、キーボード、マニピュレーター、アレンジ…
もぉたくさんお世話になってる、
MASAこと、野中“まさ”雄一さん!!
そして。
初期メンバーでもあり、
数々のツアーやレコーディングでも、
ずーっとずーっとお世話になってる、
SAXのTagちゃん!!

この大好きな2人と共に、
“音がさね”サウンドを作り上げます!
他の音には、
いつものメンバーの音も重なってたり、
…という曲があったり…と、
めちゃくちゃスペシャルだなぁーって、
自分で思っちゃうくらいの、
スペシャル∀’LIVEです!!!!

たくさんの曲たちに、
リハーサル終わった後、
全員、疲労困憊......。
出し尽くして、抜け殻みたいな顔に…。
ԅ(¯﹃¯ԅ)アハハ…

でもね。
めちゃくちゃ楽しかったので、
めちゃくちゃ良い顔してます!!
(*˘︶˘*).。.:*

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





どや!!!
✧ド(*,,ÒㅅÓ,,)ャ✧

座って撮りたかったけど、
階段が雨水でちょっと濡れてて。
めっちゃ『きゅっ』って座ってるし。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
しかも。
滑り止めの金具を水が伝ってきてて、
俺の背中はベチョベチョに濡れました。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…


それはさておき。
いやー、残念ながら、
締切すぎちゃってるところが、
ほとんとなのが、
惜しいくらいです。
見に来て欲しい!!!
ぜひに!!!!!!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

幸い、最終開催地。
…にして直純生誕地。
岩手の公演は、
また締切前です!!!!!
ぜひとも、お仕事都合つけていただき、
お越しいただければ嬉しいです!!
今回は平日とか混じってるので、
おやすみ取れなかった方もいらっしゃるようで…。
そんな方々にも見ていただけるような、
Tシャツ企画 も立ち上げております!!
ぜひとも、チェックしてみてくださーい♪
ね♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*♪

上手く都合つくように、
交渉も上手くいくように祈ってます!!
皆さんと会場でお会いできること、
楽しみに楽しみにしてます♪
(*˘︶˘*).。.:*


#音がさね
#MASA
#Tag
#高橋直純
#Naozumi_Takahashi_n_20th_Anniversary_重ね重ねありがとう_音がさね

<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索