BLOG

<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

明日はいよいよ“1000回ありがとらぼー!“⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

2023-08-04
明日はいよいよ“1000回ありがとらぼー!”⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

あと、数時間後には、
みんなと一緒に、
「とらぼー!」言ってるんだなぁ…♪
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌

なんかもぉ、ヤバいなぁ。
ハンパない緊張感です!
とてつもないワクワクです!!
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹

1000回超えて。
やっとスタジオ収録がちょいちょい復帰。
そして、さらに、そのスタジオを、
飛び出して、配信ではあるけど、
みんなとのイベントが開催なんて!!
…正直、1000回イベントは、
開催予定なかったんだよねぇ…。
出来ないと思ってた。

でも。
いろんな方のご協力と、ご尽力で、
開催出来ることになった。
٩(TᗜT*)و✧*。
この先はまだまだ、
ぶっちゃけ、なーんも見えないけど、
明日の一歩は、
きっと大切で大きな一歩になるから。
そのことだけ、思いっきり噛み締めて、
楽しみたいと思います♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

壊れた、スタジオのエアコン。
暑くてみんなでアイスかじってさʬʬʬ。
なんか、めちゃくちゃ青春だな♪
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
↑噛み締めるのはアイスじゃないよʬʬʬ



俺、たまに言うけど。
『生涯青春』って。
太陽に向かって突っ走って叫んで、
大人でも今を思いっきり楽しんだら、
きっとそれは青春だと思ってるから。
ずーっとずーっと青春してよって、
思ってるんだけどね。
( ´罒`*)✧"

まとめて届いたハガキの中に、
似たようなアイスの写真があって。



あぁ。
こうして届くハガキもカードも、
やっぱ嬉しいなぁ…ってスタジオが、
また愛おしくなりました♪

奥の方に見えてる、、、チラッと、、。
|•,,)チラッ♡
コレは、イベント終了後放送、
明日、明後日の、
地上波『高橋直純のトラブルメーカー』1011回で、触れまーす!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

ということで。
明日はいよいよ、、、。
一日中トラメカです!!!
とらぼー!です♪
ฅ^≧∇≦^ฅ
たーまんなーい!!!!

応援よろしくお願いしまぁーす!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
一緒にとてつもない数、
1000回突破をお祝いしてくださいね!

ドワンゴチケットサイト ←チケットはこちら

『animelo+』チャンネル会員になると、
全員プレゼントありです!
animelo+会員プレゼント詳細URL

待ってまーす!!!
(*˘︶˘*).。.:*

イベント用にメール募集してまーす♪
ハッシュタグは…
#torameka1000
イベント専用メアド
torameka1000@gmail.com

でーす♪

今週の地上波オンエアも、
盛り上がってまっせ!!
明日のイベントを想像して、
勝手に盛り上がっちゃってる直純ʬʬʬ。


高橋直純のトラブルメーカー

ぎふチャン
東北放送
東海ラジオ

こちらも待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




#高橋直純
#宮田幸季
#鈴木達央
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#torameka1000
#高橋直純のトラブルメーカー1000回突破記念配信イベント
<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索