BLOG

<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

₊✧˖°⌖声優Neo歌謡フェス2023✧˖°⌖

2023-08-19
₊✧˖°⌖声優Neo歌謡フェス2023✧˖°⌖


19日、20日で行われる、
『声優Neo歌謡フェス』
19日の公演に、
参加させていただきましたぁっ!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

猛酷暑、ジリジリの炎天下の中、
参加してくださった皆さま。
ほんっとぉ───────に、
ありがとうございました!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

おかげさまで、
さいっこぉ───────の、
夏になりました!!!!!
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

炎天下の中に立ちっぱなしの、
皆さまがいっちばんハードだった!
そして、ずーっと演奏しっぱなしの、
バントメンバーの皆さん。
スタッフさんたちも、汗すら出ない、
そんなくらいに…。
みなさまの熱意、応援、
ほんとに嬉しくて嬉しくて。。。
また、ご一緒させていただいた、
演者のみなさまのパフォーマンス、
あっちもこっちも感激で…、
むちゃくちゃゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹、
刺激をいーっぱい受けました!!!

トラメカ1000回の時に、
15年ぶりに(イベで)再開した、
たっつんも一緒だったので、
なんだかエライ嬉しくて♪
しかも、
たっつんは、リハも、
みつきちゃんと一緒に袖で見てくれて、
めちゃくちゃ褒めてくれてᰔᩚ
なんだか緊張がかなりほぐれて…。
感謝でした♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
本番中も、なんと、
たっつんが俺の歌ってるところ、
写真何枚も撮ってくれて、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
「エモいの撮れた!」って♪
「絶対コレ!これも好き!」
「使っていいっすよ!」
…と写真をくれました。
٩(TᗜT*)و✧*。
えぇやっちゃのぉ、、、。。。。

じゃあ。
せっかくなので、
使わせていただきます!!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
たっつん、ありがとぉ!!!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




Photo by鈴木達央



他の方々にも、
大変に優しくしていただいて…。
もぉね、幸せすぎる1日でした。

楽屋のテントは、
めちゃくちゃあっつ〜い部屋、
ほぼひとりでマネージャーといたʬʬʬ。
皆さんがどこでくつろいでるのか、
分からないまま…(¯∇¯٥)

でも、
ステージ上る時に、
気温差でバテそうなので、
この楽屋でちょうど良かったかも?
( ´罒`*)✧"
俺が歌ったあたりから、
急激に日が暮れて…。
2曲目には、写真くらいの暗さ♪
なんかね…。
“駅”を歌ってて、
この空もが、
雰囲気を作り出してくれたみたいでら
とっても素敵な、
天然の照明みたいでした。

まだまだ書きたいこと山ほどあるけど。
ひとまず。
今日は、
みなさまにお礼、感謝…!!!!!
ほーんとに、ほんとに、、、、。
ありがとうございました!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

話題にしていた、
高橋直純のトラブルメーカー。
今日歌った曲たちの話しを、
させていただいてます〜♪
良かったらチェックしてくださいね!!
よろしくお願いします。

高橋直純のトラブルメーカー

ぎふチャン
東北放送
東海ラジオ

お待ちしてまーす‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

#声優Neo歌謡フェス
#声優Neo歌謡フェス2023
#高橋直純
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年08月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索