BLOG

<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

HILUMA君からのいただき物☆

2007-10-17


ラジオ収録スタジオで一緒になる事が増えたHILUMA君。

ラジオ高橋直純Trouble Makerで毎週毎週一緒にスタジオにいる時間が増えてきて、スタッフさんも交えて話しもつきません。

まだまだ知らない事や知れて嬉しい事など、話しをすればする程、人となりも見えてきたりして…。


真面目でお茶目なところもあるので、いつの間にか「違うべ―」なんてかなり強めに突っ込んだりして(笑)。

昨日の日記にも書いた、完成したばかりのDVD『PE∀CE』を渡したら凄い喜んでくれました。

パシフィコはHILUMA君も見てくれていたからね〜…。どんな感想を持ってくれるやら…。


そんなHILUMA君から、とっても珍しい初体験の『水』をいただきました。

これは『水素たっぷりのおいしい水』っていう水。

ま。水なので「すっげー味が違うっ!」っていうくらいは正直、差が分からなかったのですが、でもいつの間にか「あれ?もう飲み終わっちゃった?」っていうくらい飲みやすかったです。

水素っていうのは、あの体の老化の原因といわれている“活性酸素”を体外に出してくれる働きがあるとか?
するっと飲みやすかったっていうのは、体が欲しているのかもしれないっすね〜。

ちょっと変わったこの容器。抜けやすい水素が一番抜けない容器なんだって。

関東ではなかなか手に入れにくいこの水。

たくさんいただいて、めちゃめちゃ感謝している今日の高橋直純なのでした。


この水素入りのおいしい水を飲んでいる今日の高橋直純の写真はファンクラブのナイスショットでアップしてもらいますね〜(*^-^)b
<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索