BLOG

<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

かりん

2007-10-30


今日、スタジオで『かりん』をいただいた。
のど飴や蜂蜜漬けでよく見かける『かりん』。

果物の実物を見るのは初めてで、こんなに可愛い姿・形をしているとは…。

なんか『めんげぇ〜(めんこい=可愛い)』って思いました。
このまま食べると渋い(?)みたいだけれど、蜂蜜とかに漬けて食べると美味しくなるし、のどにもイイもんねぇ。
蜂蜜漬けにしてみようと、いただいてみた。
葉っぱも、ちょこんと、こんな出方をしていて、ちょっとニヤリとしちゃいました。
香りもとっても良くて、ホッとする…そんな形と匂いに、癒やされました。

自分で蜂蜜漬けにしてみるのが楽しみだo(^-^)o


今日は朝から色々チェックものをして、昼いちでドラマの顔合わせと衣装合わせがあって(いよいよそんな時期も重なってきました…)、そっから収録をしたり…打ち合わせをしたり…と色々と盛り沢山な1日になりました。
昨日までの貫徹生活の影響もあって、今日はヘトヘト〜な感じで、さらにはスタジオに風邪ひきさんもたくさんいて、弱々な今の自分はソッコーもらいましたが(笑)、すぐに薬をまた注入して、なんとか耐えました(笑)。

危ない危ない…(^_^;)。

まだまだ過酷な日々は続きそうなので、今、風邪ホンびきになる訳にはいかないのでね。


今日は久しぶりにめちゃくちゃ大切な友達や仲間たちにも会えたりして、むちゃくちゃ嬉しかった…んだけど、ちょっと弱々な自分で、はしゃぎ切れなかったのが少し残念だった(笑)。
でも「落ち着いたらゆっくり会おうね〜」なんて言えたりしたのが、やっぱり嬉しかった。
気遣ってもらって…。
本当に周りの方々に支えられまくっています。
感謝っすね…。

いい仕事して、ミンナにも喜んでもらえるように、また明日からも頑張りますo(^▽^)o
<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索