BLOG

<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)なー

2023-06-01
( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)なー

子供の頃。
たーくさんオモチャ持ってる人、
羨ましかったなぁ…。
(´⌓`)◞.°◌

一緒に遊んでる人が、
新しいモノ、どんどん増えて、
自分はなにもないから、
なんかバランス悪い感じがして…。
俺といてもメリットないだろーな、
なーんて、思ったりしてさ。
「貸して〜」って遊んでたけど。
だーんだん苦しくて。。。
かと言って。
ウチは買ってもらえる訳もないので、
ほーんと、、いっつもしんどかったな。
ʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

今だったら、
他の選択肢で、
あるモノで楽しもうとするだろうし、
いろいろ忙しいのもありがたいし♪
子供の頃の、
そんな記憶があるから、
モノを捨てられない〜ってこと、
たくさんあるけど。
でも、そんな気持ちがあるから、
やれることやろって感覚も、
養われたんだろか?なんて思ったりも、
ちょっとだけする。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


駅構内で、
めちゃくちゃテンション上がってる俺。
スタッフさんは早く帰りたそう…ʬʬʬ
だけど。
俺は立ち止まってしまった!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

「うわぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)ᰔᩚ
こんなの欲しかったぁ〜!!!」



広いスペースに、
これでもか!!ってくらいに、
レールが組み立てられていて、
4台くらいの新幹線や電車が、
ぐるぐる回っている。。。

クロスして通りすぎる瞬間とか、
もう見てるだけでゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹
楽しい〜!!!!•*¨*•.¸¸☆

早く帰りたそうなので、
長居は難しいのでʬʬʬ
あまり、
タイミング待ちは出来なかったけど。
でも、こんな一瞬で、
すご〜く楽しい気持ちになれるなんて!
嬉しかったし、
めちゃくちゃ感謝したなぁ…。

「展示してくれてありがとう!!!」
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

…なんで、展示してたのか、
理由は分からないけど…。
とにかく、嬉しかった!!!

そして。
ふと、思った、、、。



…あーんなに欲しかったけど。

…家にあったら邪魔になるな…。。。
ԅ(¯﹃¯ԅ)


ハッ!!(º ロ º๑)
お、俺は、
そんな大人になってしまった。。。


そう思った。。。
( -᷄ ᴗ -᷅ )


わーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
…言ってる頭の片隅に、
ちょっと現実を、見てる、
そんな自分も見つけた。

今なら、友達に、
「貸して〜*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*」
…って、見てるだけで、
めちゃくちゃ楽しめそうだなぁ。


ちなみに。
この可愛いポップなレールの感じも、
今日見て、キュンとしたけど、
俺は、山とか岩とか、
そういう部分に“苔”とか“サビ”とか、
もうちょいリアルなフォルム…、
そっち系の方が、よりキュンと、
するのであります。
(´。•◡•。)ノ


#模型 #プラレール #新幹線 #電車
<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年06月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索