BLOG

<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

長時間耐久打ち合わせʬʬʬ

2023-06-28
長時間耐久打ち合わせʬʬʬ

今日は、早朝から、
病院行って来たり、
用事があったりして…。
バタバタのまま、午後は打ち合わせ。
めちゃくちゃ長くなったぁ…。。。

いろいろ考えてると、
“…ぷつっ……”
集中が途切れる…。
いろいろ休憩的なのを挟もうと、
お菓子とか飲み物とか出したりして…。
けっきょく、俺は、
なんだかんだと、ずーっと口が、
働いてるなーと気づく。
ʬʬʬꉂ(˃▿˂๑)

食べてる。
飲んでる。
話してる。

頭も働いてるけど。
この口の働きっぷりも、
まぁ、大したもんです♪
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!

3日ほど前に作ったチョコレートケーキ。
冷蔵庫にあったので、
切ってお出ししました♪
( ´罒`*)✧"

「なんか前より美味しくなった」

( ´罒`*)✧"
でしょ?
ニシシシ( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ᕷ·͜· ︎︎

まー、3日ほど寝かしてるので、
かなり豆腐のチョコレートクリームが、
スポンジケーキのところと馴染んで、
水分の感じが良いところに落ち着く。
そんなことも関係してると思うけどね♪

良かったぁ…。
昨日、一気に全部食べちゃわなくて。
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ


(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!
どーぞぉー。。。




うっまぁ〜!!
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌

脂肪分のないチョコレート、
やっぱ、少し物足りないけど。
それでも、やっぱ旨いです♪
コレが、10分とかで出来ちゃうのは、
やっぱ、最高だと思うのです。
いろいろ作ってるけど。
これのリピート率が高いなぁ。
(*˘︶˘*).。.:*


今日の打ち合わせは、
なんだかんだで、もう2年…、、、
いや、そろそろ3年越しになるのか!?
やっとこ形に出来るかな?
…ってとこまで来て。。。
早いとこ、、自分としては、
皆さんに見て欲しいなぁ〜と思いつつ。
深夜まで顔晴っておりました。
✧˖°⌖(∩˃ ᵕ ˂∩)✧˖°⌖
<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年06月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索