BLOG

<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

ちと動けん

2023-06-09
ちと動けん

うぅ、動けん…、
言いながら…。

“ピコン”
電話の着信で、めちゃくちゃ気になって。
でも、文字を見ると、
なんか、光ってるのか、揺れてるのか、
チカチカして読みにくい〜…。
( ・᷄-・᷅ )こーんな顔になるぅ……。。。
返信するも、的を射てないと思われ…。
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

。。やーすも。。
そんな日でも、なんか仕事のこと、考えてる、
カツオ的直純ではあるけど。
カーテンも閉めて、決意固く、家中を真っ暗にして。。。
おっと。カーテンにぶら下がってたか?
ちと、外れてしまったみたいだぞ?
なんか、コロンコロン言うてたぞ?
…うーん…ま、いいやぁ…後にしよ…。。。
ご飯…買ってきてもらお…。甘えるべぇ…。

寝室に戻ると、
暗闇の中に座ってコチラを凝視する者アリ…。。。。

そう、、、、、、






╭────ちょろ────╯

真っ暗写真、
思いっきり明るく調整してみたけど…。

ん?|ૂ`•ω•́)ᵎᵎ
なんか、ちょっと、心配してるみたい?
なおちゃんには、そう見えるけど。

カメラ向けて、ちと「フン!」ってした顔なんだよね。
ʬʬʬ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
いやいや。
俺と目を合わせて、
こうして、目を細める仕草なんて、
最上級の“愛情表現”じゃまいか!
ฅ^≧∇≦^ฅ
ありがとぉ〜うぃ!!!!

…あ。
ここのところ。
ずーっと、こんなに、
ちょろたん登場してる、理由とか…知ってる?
??( ்▿்)??
どっかで話したかな?
直純Instagram
あ、なんか、これ、やったこと、あるぞ?
どっかに書いたね?俺…。
(↑ちょっとぉ、、、大丈夫?この人…?:(´ºωº`):)

1列に、ズラーっと、並んでる、
ちょろたんの、なんと、可愛いこと!!!
そして、いろんな表情をおさえてる、
おさえようとしてる直純くんの、健気な自己満取り組みʬʬʬ

最初はバラバラで。
でも、いろいろやろうとしてたんだけど。
結局は上手くいかなくて、
今の、ちょろたん縛りのみ、残ってるのでっさぁ。現状。

コレと、なおぶろ、そして、
明日、20周年記念日になるFC『n.』、
合同開設記念日のオフィシャルサイト『N』、
この4つを毎日書いてるんですよねぇ〜。
ま、同じにしてるのですけどね…。

思い出したように、
たーまーぁーーーーにFC only記事とか、
やってますけどね。
( *¯ ꒳¯*)フッ。
…今のやり方になってから、
けっこう、手間になってしまって、
気合い入れないとなので。
もう少し、気合い入れる日、20周年は、
顔晴ってみたいと思いまぁ───────す!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ふふ…
後追いにしてよかった。
コレでも、ギリ、、、の、明るさ…だ。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…



#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年06月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索