BLOG

<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

きゅけ|ૂ`•ω•́)ᵎᵎ

2023-06-12
きゅけ?|ૂ `•ω•́)ᵎᵎ


ねーねー。
きゅけ?ってナニ?
∧,,,,∧
|ૂ `•ω•́)ᵎᵎ


トイレ行くこと?
ご飯食べること?
お茶飲むことぉ?


きゅけっ!
…って言うと、いっつも、
そこ、座ってるから〜…。。。
∧,,,,∧
|ૂ `•ω•́)ᵎᵎジィ…............




本当はね。
ドア、閉めたいんだけどさぁ。
入りたがるじゃん、中に…ちょろたんᰔᩚ
…と、思って開けてあるけど。

ԅ(¯﹃¯ԅ)
まーったく興味ない時もあるよねぇ。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

ただ、閉めちゃうと、
逆にドア開ける時に、
ぶつかるんじゃないか?とか、
挟んじゃうんじゃないか?とか、
けっきょく怖くて、
開けたまんまなんだよね〜…。


˗ˋˏ きゅけっᰔᩚ ˎˊ˗  
集中してないと、
しょっちゅうしょっちゅう、
部屋の中をウロウロしちまう〜。
だから、ずーっと、
きゅけ、みたいなモンだよね…。


∧,,,,∧
( -᷄ ᴗ -᷅ )…フッ
まーた休んでやがる…

と、思われてんのかと思うのは俺でʬʬʬ
きっと、休んだらサボってるみたい、
と、思ってる俺の強迫観念が、そうさせてるʬʬʬ。
ちょろたんは、

∧,,,,∧
(๑°⌓°๑)
だーいじょぶぅ?

…って心配してんだろな。
ほんと、休憩はちゃーんと休憩!
そうしたいもんだ。

ついつい、
「〇〇しながら」
「ついでに〇〇」なんて、
効率よく!ってこと頭にあるからね。
たまには、効率考えずに、
˗ˏˋ休憩のみˎˊ˗  
堪能したいなぁ。

なんかさ。
休憩のために、
お茶淹れたり、珈琲とか、
おやつ用意したりとかしてると、
それが休憩にならなくなりそーでʬʬʬ。
だまって、なーんもせず、
5分、目を閉じて、深呼吸!
…こんなんが1番の、
休憩堪能、効果あり!なのかもね〜。
↑直純に限るʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ


いや。
ちょろたんが、
こうして見てくれるだけで、
なんか、きゅけᰔᩚキュンᰔᩚな訳よ。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
かーわーいーいー。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年06月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索