BLOG

<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

ちょろのお出迎えฅ^•ω•^ฅ

2023-06-05
ちょろのお出迎えฅ^•ω•^ฅ


ちょっとぉ───────!!!
直純さぁーん!!!!
こーんな可愛いちょろ様を、
一般的に晒して言い訳ぇ???
危険すぎない!?
|ૂ `•ω•́)ᵎᵎ

どこで、誰が見てるか、
わからない訳よ?
その訳を直純さんは、わかってる訳?
わかってるワーケーショーン!?

✧ ཻུ۪۪╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴

…(^ ̳• ·̫ • ̳^)♪にゃ。。。あーあー、、、、、
にゃんだか、とっても、
つまらにゃいこと、言い出した。
⠀⠀⠀∧,,,,∧
ʬʬʬ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
✧ ཻུ۪۪╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴


ワーケーションとは?
たしか、ワーク(Work)とバケーション(Vacation)を組み合わせた造語で、
テレワークとかで、いつもの職場や自宅じゃない場所で仕事をして、
さらに、自分自身の楽しい時間も過ごす、っちゅー、アレよ。
まさに、バケーションとワークが合体。
どっち中心かは、その人が決めるんだとぉ〜。
コロナ禍になって、いろんなもんが生まれたよねぇ〜。
なくなったものもたーくさんあるし、
変わったこともあるし、
戻らなくなってしまったものもある…。。。
そんな中。
今回のテニフェスは実に7年ぶり!!!!
すごいね〜。
もちろん仕事なんだけどさ。
楽しくってさ。ワーケーショーンじゃね?って思うくらいに、
ぱーりぃーだったし。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
その人のバケーションって、いろいろあるんだろうけど。
テニフェスのあの楽しい雰囲気は、
自分にとっては、仕事なんだけど、
でも、楽しいが大きくて、ほーんとに感動もたくさんあって、
サプライズもあって、パワーたくさんもらえる、
すごーいワークなわーけ!!

そんな。わくわくわーけーわーけーしてる、
直純ちゃんが帰宅すると、
玄関でゴロンゴロンと、久しぶりの、
熱烈感激歓迎お帰り祭りぱーりぃー!

ずーっと着いてきて。
すぐに遊んで、の、
爪研ぎでの、この表情!!!!
可愛いすぎぃ〜〜!!!!
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡




あなたは、どーして、
そんなに、可愛いワーケー??
??( ்▿்)??ᰔᩚᰔᩚ

<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年06月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索