制作モード続行中~
2006-03-27

やぁ~、最近稀にみる格闘七転八倒中ってな感じ(^_^;)。
他のも重なってきつつあるので、心して取り組んでます。
まぁ、そんなんでも、腹は減るわけで~…(^_^;)。
近所の定食屋さんに入ったら、最近あまり見ない紙ナプキンの折ったモノが出てきて、気持ち
がホンワカしちまいました。
確か、昔はこんな風に折られていた紙ナプキンを見かけた気がしましたが…?
父ちゃん母ちゃん…う~ん…。もっと上だなぁ~…。若いじぃちゃんばぁちゃん(そこは、どちらでもイイかもですね…)
が2人でやっているお店だったんだよ。
何故、この形に紙ナプキンは折られているのかは謎なのですが、この“おもてなしの心”が自分は好きです。
ちょっとした気持ちが感じられた時、人って嬉しい気分になるものなのですねぇ…。
さ。自分も作品に、心を込めて……。