BLOG

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

メモボード

2006-03-06
家のメモボードです〜。

頂きモノの磁石のクリップがついています。ドライフラワーならぬ、ドライの麦や赤唐辛子が

くっついていて、雰囲気がウッディな感じに凄くマッチします。

そんな雰囲気が好きだったりもするので、けっこう気に入ってますね…。

赤唐辛子は振ると「カラカラ」と種の音がまた気持ちイイんだよねぇ〜。



これはね、作曲や制作、絵を描いたりする部屋…自分は音楽室と呼んでいますが(^_^;)。

で、そのパソコンをしたり、絵を描く机の上に置いてあるので、ちょっと目線を上げると、これが目に飛び込んでくる

のだよ。

写真は、今制作モードでこの部屋にいる時間の割合が多いのですが…。

ちなみにこの写真は、自分が座っている場所からの目線ですよ。ふふふ。こんな景色(?)がいつも広がっているの

です。



で、一緒に今の自分を撮ってみました。制作モード発動中でございます。ファンクラブのみでアップして頂きました。

ちょっと、ドアップすぎちゃってキモイです(^_^;)。ヌハハ…。



先日、パンコントマテに行った時に食べられなかった『カキ』。

昨日ね頂きましたっ!食事に行ったら、なんと「カキ鍋」に「生カキ」「カキフライ」とバラエティにとんで、まだメニュー

にあって…。

あまりの嬉しさに鍋と生で頂き、至福のひとときを過ごしました〜。



これで、次のシーズンまで、我慢出来そうです(笑)。
<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索