BLOG

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ポップ書き…

2006-03-03
これはタワーレコードのお店のポップだよ〜。

今回のNEWシングル『OK!』はイベントでもお世話になるタワーレコードさんで、直筆の

ポップを書く事になりました。

全国で81店舗あるらしいので、コツコツと書いています〜。

もし、お近くにタワーレコードさんがある方は、お立ち寄りの際は、このポップの完成を見て

下さいね。



でも、こうしてやってるものも、作品と合わせて皆さんのところに届けられるのかと思うと、またちょっと嬉しくなり

ますね…。

やって頂けるだけでも、有り難くって…。

…まぁ、このポップ紙の厚みは見ない事にしてぇ〜(笑)。

あまりこうやって見られる事もないモノを見られると嬉しいねぇ〜。ちょっと得した気分というか、ウキっとした気持ちに

なるのだよ〜。

ちょっとしたプチHappy☆ですな。

書くのはちょっぴり大変だろうけど、これを見た方が興味をちょっとでも持ってくれるように、楽しんで書きたいと思い

まぁ〜すっ!



さぁて。今日はまたまたスタジオに1日中こもりっぱなしでした…。

ふと気を抜くと、ボォ〜っとしてしまいそうになる自分がいて…。“イカンイカン”と気合いを入れていましたね。

ま、そんなんしている事も、未来を想像しながらやれば、また楽しみに繋っていきますからね…。
<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索