BLOG

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

川の流れ

2006-03-11


スタジオに移動中にあった川の写真〜。

コンクリートに囲まれてしまってはいるものの、水の流れっていうのは、見ていると何故か心が穏やかになるのを

覚える。

ちょっと離れてしまうけれど、小さな頃に、洗濯機が回っているのを見ていると、気持ちが和むのと似ているかも

しれない。

何度か使わせて頂いているスタジオの傍…。

スタジオに向かう前に、こんな気持ちになれるのは嬉しい事だなぁ〜。

ただコンクリートに囲まれている川を見ると、淋しさを覚えるのだけれど、ここの川の好きなところは、周りに緑が

あるから…なんだって思います。

必死になって枝や葉を伸ホし、太陽を沢山浴びている姿を見ていると凄く励まされるからね。

あとは、水の流れは、高いところから低いへ当然のように流れているのも好き。すっきりする…。

それからキラキラ太陽を反射して輝いているところも好き。

少し考えてみるだけでも、色々と好きなところはあるのだねぇ〜…。



ちょっと待ってたら、鴨が飛んできて、気持ち良さそうに泳いでいて、イイなぁ〜って思ってました。



色々発売されている雑誌ですが、皆さんから感想も届き始めています。

応援、ありがとう〜っ!m(__)m

VOiCE Newtypeはカラー4ページで、久々にgoukさんの衣装を2パターン豪華に着させて頂いておりますよ。

今回のgoukさんの衣装、凄く着やすくて、とっても好きなのだ。

紫の方は、ちょっと普段着には派手ですが、こういう時に着れるのは凄く嬉しいですねぇ〜。

ファンクラブの方では、ナイスショットで撮影風景がチラリとUPされておりますよ。

良かったらチェックしてみて下さいね〜っ!



今日もスタジオにこもっております。何気にここのところ毎日で、朝方まで作業していたり、収録していたりと、すっかり

昼夜逆転の生活…、と言うか、朝方寝て、朝に起きる…みたいな感じかな?

燃えておりますぜっ!

o(^o^)o〜☆ファイヤーっ!
<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索